
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ちょいワル親父 Pitbull 最新ヒット

Hey Baby (Drop It To The Floor) / Pitbull featuring T-Pain

一昨年の大ヒット
I Know You Want Me 大好きだったけれどこの曲も好き

単調なんだけど乗せられちゃいます
山本リンダ的っていうか…



この記事のURL | 2011.03.11(Fri)01:49 | Billboard ビルボードチャート | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
こんにちは!
昨日は開店祝いのお花をありがとうございました!
いやー、驚きましたよ~。凄く嬉しかったです!
是非お時間のある時にお越しください!

samny #- | URL | 2011.04.29(Fri)13:40 [ 編集 ]
samny さま
あらためて開店おめでとうございます。

本当によかったです。

以前のお店にも行った事がないので勝手が分かりませんが
近いうちにこそっと伺います。

がんばってください!

chanpara #- | URL | 2011.05.01(Sun)23:52 [ 編集 ]
お久しぶりでーす。
なんかPitbull、全く気にも留めてなかったんですが気になってしまいアルバムを注文してしまいました。
ただまだ届かず。。。なんか楽しんだもん勝ちかもしれませんねe-257

musiqmusiq #- | URL | 2011.08.01(Mon)21:54 [ 編集 ]
musiqmusiqさま
ご無沙汰しております。
ブログ更新してないのにコメントいただき嬉しいです。

Pitbull気になりますよね。
J-Loの On The Floorも最初ただのランバダじゃないかと思いましたが
何度も耳にするうちにくせになってしまいました。

今度 Live会場ででもお会いしたいですね。

chanpara #- | URL | 2011.08.11(Thu)12:01 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
