
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ご無沙汰しております。

先週金曜日川崎クラブチッタで行われた
Bootsy Collins & The Funk U Band のLiveに行ってきました。

クラブチッタに行くのはたぶん20年ぶりぐらい?
Groove In The Heartが大ヒットしていたころの
Dee-LiteのLiveに 
Bootsyが客演した時以来

その時のBootsyはステージ下手の後方で終始直立不動でベースを弾いているだけで
裏方に徹していました


私自身、P-Funk All Starsは4回(かな)見ているのですが
Bootsyを見るのは Dee-Lite以来2回目

BootsyメインのLiveは初めてです


川崎駅からクラブチッタが記憶より相当遠く
途中3人ぐらいの方に道を聞き到着(汗)

ドリンクを受け取り
Tシャツの物販を見ていたら後方から

「Bernie WorrellのDVDとCDを販売していまーす」
「ぜひお立ち寄りくださーい」みたいな声が

BernieのDVDは持ってるし、と最初は気に留めず
Tシャツを覘いていたのですが、再び

「Bernie WorrellのDVDとCD、、、、、」

ウン? どっかで聞いたことのある声だぞ、、、

まさか、、、
と振り返るとやはり


吉田美奈子さんでした


その横には河合代介さん

あーびっくりした

私のもっとも敬愛する美奈子さんにこんなところで会えるなんて

思わず声をかけてしまいました

DVDは持っているのでCDを購入したら
「ありがとー」って満面の笑みで答えてくれました


Live開始が近づいてきたので会場に入ってから
握手してもらえばよかったなんて後悔して、、、


でもLive終了後も
美奈子さん呼び込みやっていて
また話しかけるの、しつこいかなとは思いながらも
「握手してもらっていいですか」とお願いしたら
本当に笑顔で握手してもらえて最高でした

この美奈子さんの行動って愛ですよね
Bernieを心から愛しているからこそできる

そして昨年Gary Shiderが亡くなった後の
Tribute Liveも思い出しました


私のブログ
最後の更新が3月11日01:49
東日本大震災前夜

震災当日
その夜に行われる
Yoshida Minako & The Band
恒例の春ライブ at STB139 
を見に行くはずでした


ブログ休止中は
1年ぐらい前に始めたMixiを主に最近は
FacebookやTwitter利用の比率が高くなっていますが
書き記す、残すという意味では
ブログが一番かなと思いボチボチと再開しようかなと思います

よろしくお願いします

BootsyのLiveレポは?? そのうち(汗)

この記事のURL | 2011.08.16(Tue)16:43 | 吉田美奈子 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
お待ちしてました。

私もFacebookが多くなりましたが、これはほぼ同窓会用。音ネタはやはりブログで残しておこうと思ってます。
ライブレポートの記事のアップ、楽しみにしてますv-218

よしひき #mQop/nM. | URL | 2011.08.17(Wed)00:19 [ 編集 ]
よしひき様
早速コメントいただき感激です。
覚えていてくださったんですね。

今まで以上にユルい更新になると思いますがなにとぞよろしくお願いします。

chanpara #- | URL | 2011.08.17(Wed)16:03 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
