
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
私の中のあなた My Sister's Keeper

素晴らしい映画に出会えました
私の中のあなたチラシ


「もう姉のドナーにはならない。
両親に訴訟を起こしたアナ、11歳
しかしその決断には
ある理由があった」

重そうでなにかしら不愉快な映画というイメージを
このチラシからは感じます。

このチラシを見ていたら、映画を見に行ってなかったかもしれません。

myspace friendの Hiroshiさんのブログを読んだのをきっかけに見に行きました。

私の生涯観た映画の中でも、ベストに近い作品です。

すべての配役に愛があり、その視点が少なからず描かれている。
そして出演者の演技が文句なしに素晴らしい。
ただし、主題は重いテーマです。

是非見に行ってください。

これから先は、まだ見てない人は読まないでください。

見に行った人は、思い出してあらためて涙することでしょう。

私の中のあなた弁護士3s
裁判官、お母さん キャメロン・ディアス、娘の弁護士

私の中のあなた両親3s
最も好きなシーンのひとつ

私の中のあなたジェシ3s
見た人にとっては、切ないシーンのひとつ
私の中のあなた兄弟3s
そして、最高の兄弟3S

画像はありませんが、
ケイトとお母さんの最後のやりとり
ブログ書いている今でも、思い出して涙がこぼれます。

アメリカ映画もまだ捨てたもんじゃないですね
この記事のURL | 2009.11.08(Sun)01:40 | 映画 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
キャデラックレコードキャデラック・レコード  

恵比寿ガーデンシネマ 
初めて行きましたがきれいな映画館です。

エビスの350mℓが\350なのは非常に良心的
恵比寿だからエビスなのか

席にカップホルダーが無くて、アームレストの幅も狭いので、
ずっと手で持ってるか、床に置くか、はたまた一気に飲むか
しかないのがちと不自由。

Bluesの神様と言われる、 Muddy Watersが在籍した CHESS RECORDS
に関する実話だそうです。

ストーリーが非常にわかりやすく、また音楽も素晴らしいので、すぐに
映画に惹きこまれます。

Beyonceが Etta James役で出てくるのが、映画中盤過ぎですが、
出てきてから、そういえば ビヨンセ出てなかったなと思うぐらい。

ビヨンセは製作総指揮なんですね。
もともと歌はうまいのは知っていますが、ほんとにうまい!
最後のレコーディングスタジオの歌には涙しました。

映画というより、ドキュメンタリーとミュージカルの中間と言った感じです。

こんないい映画が、東京では、新宿と恵比寿だけなんてもったいない。
平日最終の回だけれど、お客さん10人いるかだったので拡大は難しいかも…
この記事のURL | 2009.08.28(Fri)09:20 | 映画 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
The Wrestlerレスラー

見たのは多分1ヶ月ぐらい前、っていうことは1ヶ月映画見てないのか…
剣岳、愛を読む人、最近は映画館の回転が速いから急がなきゃ

一応内容に触れますので、お気をつけください。

日比谷TOHOシネマズシャンテ 
週末でもなく、19:45という遅い回にもかかわらず、ほぼ満席でびっくりしました。特にアラフォー女性が多かった気がします。

ミッキー・ローク、あの幻の猫パンチ、私はあの時現場にいました。正直笑っちゃいました。
そして彼はボクサーならぬレスラーでカムバック。感動しました。

格闘技好きの方には申し訳ないけれど、プロレスって八百長っていうかShowのイメージしかなかったんですが、裏ではこんなに努力しているんだってわかりました。反省します。

娘とデートするシーンには号泣してしまいました。
ダイブする前に、あの暗闇に思いを寄せた女性がいたら… でも飛んでたでしょうね。

グラントリノよりも切ない映画です。
ちょっとヤバいシーンがあるので、デートで見るのは止めたほうがいいかも。
この記事のURL | 2009.07.20(Mon)01:39 | 映画 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
