
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
娘の中学受験
その後も繰り上げ合格とか、ドタバタしてようやく先週末で落ち着きました。

ZAPPライブから日がたち記憶も薄れてきましたが、ゆるくアップしておきます。

ZAPP featuring Shirley Murdock
at Billboard Live Tokyo 2010/2/10 2nd Show

ZAPP Panel

hidekichiさんのレポにあるように、お祭りでした!

私にとって ZAPP初体験
シャーリー・マードックも同行するとのことで行かないわけにはいきません。

ステージ開始前まだ会場が明るい中
Computerの暴走なのか、
Dance Floor イントロの
「キュイーン、ボボボッツボンボンボボン」が爆音で流れご愛嬌

ステージングは、
まずシャーリー・マードックがZAPP BANDをバックに3曲

最近アルバム出してないみたいだし、どうかなと思ってたけれど
パワー健在、迫力満点でした!

その後は、ZAPPのお祭り大会
ステージフロアは総立ち!

席はZapp Troutman正面のかぶりつきで
低音の爆音が脳と腹に直撃。
嫌でも首を前後に振ってしまいます(笑)

漠然とヒット曲を羅列するのかと思ったら
なんやら(笑)筋書きが出来ていて
彼ら、何回衣装換えしたんだろう?

出はけもめまぐるしく
(中には必要ないチェンジもあるような‥)(笑)
とにかくサービス精神満点のステージでした。

ダンス振りとかまったく知らないのですが、
The TIMEの BIRDは嬉しかったなあ!

いい年こいて恥ずかしかったけれど
つい、手を広げちゃいました(汗)

あ、演奏も素晴らしかったですよ!

ギター Rick Bray
ドラム Lester Troutman
キーボードとベース担当の左から2番目の人
(スミマセン名前わからない)
のリズム隊はかっこよかったなあ!

そして
Zapp TroutmanのTalk Box

ステージ両端の奥に置いてあった
TALK BOX(写真右奥)


ZAPP Talk BOX

ネットで調べてみたら詳しい解説が載っていました。
たくちゃんさんのブログ

ずっと立ちっぱなしでメモれなかったので、
セットリストは無しです。(スンマセン)

Grapevine以外の、Zapp/Rogerの代表曲はほぼ演奏したような‥

Larry Graham以来の、「楽しい」LIVEでした

この記事のURL | 2010.02.15(Mon)09:43 | ZAPP | Comment : 08 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
