
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
みなさま
Merry Christmas !!

まずはクリスマスソングのプレゼント(絶対見てね)

Have Yourself A Merry Little Christmas / Crystal Bowersox


アメリカン・アイドル シーズン9準優勝者 クリスタル・バワーソックスの映像

日本でのイオンみたいなショッピングセンターでのフリーライブと思われますが
素晴らしい歌声です


待ちに待った彼女のデビューアルバムが先週発売になりました

Crystal Bowersox Farmer's Daughter

内容は予想通り
カントリーを基盤にブルースを感じさせるロックアルバムです

流行の音には見向きもせず
やりたいことをやるクリスタルの意気込みが感じられます

12曲のうち10曲が自作曲

とにかくクリスタルの声が素晴らしい♪


どの曲もいいんだけど
6曲目 Hold On
7曲目 On The Run
9曲目 Speak Now
は特に好き

一番のお気に入りは
10曲目 Mine All Mine



1stシングルは、アルバムタイトル曲
Farmer's Daughter

イントロから、どこか Eagles New Kid In Townを彷彿とさせる
カントリーソングでもちろん素晴らしい出来

今の Billboard Hot100には入りそうもないけれど
カントリーではかなり行くんじゃないかな



生のクリスタルを見たい、聴きたい!!!!!
この記事のURL | 2010.12.20(Mon)23:40 | Crystal Bowersox | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
