
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
Mother 第3回

昨晩 帰宅が1時過ぎになり
アメアイのブログ記事を書いた後
深夜3時ごろから録画を見ました

田中裕子さんの登場で
より一層、重厚なドラマになってきましたね

台所で嗚咽するシーン
たまりませんでした

いくらなんでもあそこにCM入れるのはひどすぎると思う
せめて黒に落としてCMに入る先入観を視聴者に与えてほしかった

それはさておき、最終回まで見るの確定です
つぐみちゃんは本当に可愛い

あまり暗い結末にならないことを祈りつつ…
この記事のURL | 2010.04.29(Thu)18:25 | ドラマ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
同窓会初回

私と同い年の黒木瞳さんが主演なので楽しみ
あと小公女セイラで怪演した斉藤由貴さんも

私は中学生から男子校だったし
小学校の同窓会はなかなか開かれないので
こういうワクワク会は羨ましいです

でも私と同じ世代で、
現実にはこんな美男美女がいるわけないよなあ(笑)

でも黒木さんの旦那みたいな人(役柄で)って
現実にいるんですよね

ていうか、黒木さんみたいな人も

ここらへんは脚本の
井上由美子さん
さすがと思いました

とりあえず次回も楽しみです
この記事のURL | 2010.04.23(Fri)21:45 | ドラマ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
松雪泰子さん主演
Mother 第2回

話の展開に無理というか不自然さを感じて
途中までは今回で見るのやめようかなと思いましたが

ももの部屋のラスト部分で大泣きしてしまいました

娘が撮影しているところを見たと言っていた
田中裕子さんの原宿シーンも出てきたし
もうしばらくは見てみよう

雑誌記者役で山本耕史さんが出演しているのですが
パンドラⅡでも政治記者役で出演しているので
一瞬、頭が混乱してしまいました

それにしても子役の
芦田愛菜ちゃんは可愛い
芦田愛菜所属事務所のHPより借用
この記事のURL | 2010.04.22(Thu)08:45 | ドラマ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
