
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
The Wrestlerレスラー

見たのは多分1ヶ月ぐらい前、っていうことは1ヶ月映画見てないのか…
剣岳、愛を読む人、最近は映画館の回転が速いから急がなきゃ

一応内容に触れますので、お気をつけください。

日比谷TOHOシネマズシャンテ 
週末でもなく、19:45という遅い回にもかかわらず、ほぼ満席でびっくりしました。特にアラフォー女性が多かった気がします。

ミッキー・ローク、あの幻の猫パンチ、私はあの時現場にいました。正直笑っちゃいました。
そして彼はボクサーならぬレスラーでカムバック。感動しました。

格闘技好きの方には申し訳ないけれど、プロレスって八百長っていうかShowのイメージしかなかったんですが、裏ではこんなに努力しているんだってわかりました。反省します。

娘とデートするシーンには号泣してしまいました。
ダイブする前に、あの暗闇に思いを寄せた女性がいたら… でも飛んでたでしょうね。

グラントリノよりも切ない映画です。
ちょっとヤバいシーンがあるので、デートで見るのは止めたほうがいいかも。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2009.07.20(Mon)01:39 | 映画 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
