
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
BAJ外の案内板
吉田美奈子 & 河合代介 DUO 。
いつもの Blues Alley Japan 
といっても、私にとっては3回目。まだビギナー

入口に、
「本日は急遽2ステージから1ステージに変更になりました」とあり、
何か不安な気持ちになる。

定刻より10分強過ぎて、お二人登場
いきなり美奈子さんから、衝撃発言

内容は、美奈子さんの公式HPにある通りです。 
この日の感想をすぐにブログに書きたかったのですが、
このことに触れないわけには行かず、 
美奈子さん、河合さんの 公式アナウンスより先に書くのは、
自重していました。(といっても一晩でしたが)

今回は、四季を綴るということで、
春から冬まで季節の流れに沿って、
お二人の4年間の結晶を大事に1曲1曲演奏されました。 

2ステージ→1ステージへの変更は、
休憩時間がもったいないという事だったのかもしれません。 

WAVE の時に、1フレーズ オフマイクで唄われたのですが、
美奈子さん、本当にマイク必要ないですね。

河合さんソロで、Come Sunday をやるとは美奈子さんは思っていなかったようで、
美奈子さんが戻った流れで、 Come Sundayを、アドリブでやったのは最高でした。

Liberty は、何度か生で聞く機会がありましたが、
今回のLiberty は格別でした。 

拍手すらすぐにできなかったぐらいに胸が張り裂けそうになりました。

声を聞かせて
Lightn' Up
雲の魚
Graceful Rain
8月の永遠
WAVE

Beyond
ミラータウン
ガラスの林檎
週末
Forgiving
Shadow Winter
LIFE
河合さんソロ Jimmy Smith曲名わかりません
河合さんソロ Come Sunday
Come Sunday 1Half with 美奈子さん
早春賦
Liberty
愛があたためる
( at Blues Alley Japan )曲目曲順間違いがあるかもしれません

BAJ WineCardこのWineを頂きました
河合代介さん、 倉田信雄さん との DUO 
および、3人のCUBEを解消とのこと。

まだ、CUBEは経験できていなかったので残念でなりません。 
発展的な解消とはこのことを言うのでしょうけど、
でも、1年か2年かしたらまたやってくれますよね。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2009.02.09(Mon)01:00 | 吉田美奈子 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
