
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
明日から3日間、六本木のミッドタウン Billboard LIVE Tokyoで
Marlena ShawのLIVEがあります。
MarlenaShaw

このLIVE、彼女の1974年発表の名作
Who Is This Bitch, Anyway? のメンバーと25年 35年ぶりの再会という事で、
発売後すぐSold Outでチケット購入できず。
(引き算間違えた 恥ずかしい

Chuck Rainey : bass
David T. Walker : guitar
Harvey Mason : drums
Larry Nash : keyboards

凄い顔ぶれですよね。
昨日ダメもとで、BBLに電話をかけたら、なんと3席キャンセルが出たとの事!
最終日、行ける事になりました!

そんでもって今夜は、Blue Note Tokyoで Roberta FlackのLIVE
気分はリッチ ふところは… 考えない事にしよう

この記事のURL | 2009.07.31(Fri)09:32 | Marlena Shaw | Comment : 010 | Trackback : 00 | 
おぉ~、Marlena ShawとRoberta Flack両方行かれるんですか!いいですね~、「FEEL LIKE MAKIN' LOVE」の聴き比べができますね♪楽しいひと時をお過ごしください。

samny #- | URL | 2009.07.31(Fri)18:04 [ 編集 ]
ラッキー
ですね!私はM.Shaw自体はそれほど好きじゃ無いんですが、あのアルバムのメンバーって言うなら話は別ですもんね!

Robertaも亡くなったLutherやMarcus、Buddy Williamsがバックを務めていた'80年ぐらいのメンバーだったら鼻血が出ちゃいますね。有り得ないけど...

楽しんできてね~!レポート楽しみにしてるよ。

hidekichi #- | URL | 2009.07.31(Fri)20:25 [ 編集 ]
v-254chanparaさん、こんばんは。

今夜はロバータ・フラックさんですか!

先日東京に行った時に山手線のBNTの広告があって
「やさしく愛して」聴いてみたいなぁ・・なんて思ったのでした。

今頃は余韻に浸っていらっしゃる??
レポート楽しみです。

shoppgirl #9L.cY0cg | URL | 2009.07.31(Fri)22:29 [ 編集 ]
chanparaさん こんばんは

ブログへの訪問&コメントをいただき、ありがとうございます!
早速、ビルボードに電話してみたのですが、すでに満席になっていました・・・。残念!
またキャンセルがあるかもしれないので、懲りずに明日以降も電話してみようと思います。

最終日、楽しんできてくださいねー。

rokuta #- | URL | 2009.07.31(Fri)22:48 [ 編集 ]
あらまぁ贅沢ですねー。羨ましい。
この際e-233は忘れて楽しんで下さい。
私はMarlena Shaw見たいですが、行けても当日券。
どーなるかなー?

sugarfoot #mQop/nM. | URL | 2009.08.01(Sat)11:56 [ 編集 ]
samnyさん
feel like makin' loveは私の回は無しでした
ほかも、自分の好みは back together againぐらいで、残念でした

chanpara #- | URL | 2009.08.01(Sat)15:02 [ 編集 ]
hidekichiさん
> ですね!私はM.Shaw自体はそれほど好きじゃ無いんですが、あのアルバムのメンバーって言うなら話は別ですもんね!

私もまったく一緒で、マリーナ・ショウ 特に好きというわけではなかったんですが、あのメンバーなので楽しみにしています。

> Robertaも亡くなったLutherやMarcus、Buddy Williamsがバックを務めていた'80年ぐらいのメンバーだったら鼻血が出ちゃいますね。有り得ないけど...

同感、、でも時間が短すぎるのが、余計にネックになるはず、、ていうかありえないので(笑)

> 楽しんできてね~!レポート楽しみにしてるよ。

なんか感じの悪いレポになっちゃったかな、すんません

chanpara #- | URL | 2009.08.01(Sat)15:06 [ 編集 ]
shoppgirlさん
> 今頃は余韻に浸っていらっしゃる??

リッチな気分は味わえましたが…

> レポート楽しみです。

あまり楽しくないレポでゴメンナサイ(笑)

chanpara #- | URL | 2009.08.01(Sat)15:09 [ 編集 ]
rokutaさん
> 早速、ビルボードに電話してみたのですが、すでに満席になっていました・・・。残念!
> またキャンセルがあるかもしれないので、懲りずに明日以降も電話してみようと思います。

タイミングみたいですね。ゲットできることを祈ってます!!

> 最終日、楽しんできてくださいねー。

ありがとうございます。
ロバータのリベンジ(ってほどでもないけど)してきます(笑)

chanpara #- | URL | 2009.08.01(Sat)15:11 [ 編集 ]
sugarfootさん
> この際e-233は忘れて楽しんで下さい。

そのつもりでしたけど、 忘れられなかった (笑)

> 私はMarlena Shaw見たいですが、行けても当日券。
> どーなるかなー?

仕事の都合ってことですよね。
意外に当日キャンセルのほうが、確立も席もいいかもしれないですよね。

chanpara #- | URL | 2009.08.01(Sat)15:13 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
