
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
今年のグラミー賞は、WOWOW を契約している、BCASカードがどれだかわからなくなり、結局録画もできず、Grammy の公式HPで結果を見ました。

予想を再度ここに載せるのもなんなので、予想のBLOGに結果を追記しましたので、よろしければ見てみてください。

終わってみればわかりやすい結果でしたね。
Robert Plant & Alison Claus を軸に、Coldplay その次に Adele を持ってくればほぼ100%命中。 
うーん、Changeの年だからとか余計なこと考えなければ良かった。でも Song of the year ははずしたと思うけど。

私の予想結果
主要4部門は、本命で2/4。対抗で3/4、穴含めて100%!
予想した22部門では、本命で11/22、対抗で16/22、まったくはずしは4部門。まあまあかな、、、

個人的に一番興味のある、R&Bでは 本命で4/6、対抗で100%は自分ながら満足!
Jennifer Hudson の アルバム受賞は嬉しいですね。
皆さんのBLOGでは、Jennifer の Perfomanceかなり良かったらしく、見たかったなあ。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2009.02.11(Wed)18:37 | Grammy Awards グラミー賞 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
