
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
キャデラックレコードキャデラック・レコード  

恵比寿ガーデンシネマ 
初めて行きましたがきれいな映画館です。

エビスの350mℓが\350なのは非常に良心的
恵比寿だからエビスなのか

席にカップホルダーが無くて、アームレストの幅も狭いので、
ずっと手で持ってるか、床に置くか、はたまた一気に飲むか
しかないのがちと不自由。

Bluesの神様と言われる、 Muddy Watersが在籍した CHESS RECORDS
に関する実話だそうです。

ストーリーが非常にわかりやすく、また音楽も素晴らしいので、すぐに
映画に惹きこまれます。

Beyonceが Etta James役で出てくるのが、映画中盤過ぎですが、
出てきてから、そういえば ビヨンセ出てなかったなと思うぐらい。

ビヨンセは製作総指揮なんですね。
もともと歌はうまいのは知っていますが、ほんとにうまい!
最後のレコーディングスタジオの歌には涙しました。

映画というより、ドキュメンタリーとミュージカルの中間と言った感じです。

こんないい映画が、東京では、新宿と恵比寿だけなんてもったいない。
平日最終の回だけれど、お客さん10人いるかだったので拡大は難しいかも…
スポンサーサイト

この記事のURL | 2009.08.28(Fri)09:20 | 映画 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
こりゃ見たい!
それにしてもBeyonceがEtta Jamesでは美人過ぎでは(笑)?

hidekichi #- | URL | 2009.08.28(Fri)14:59 [ 編集 ]
hidekichiさん
hidekichiさんには絶対お勧めですよ!

> それにしてもBeyonceがEtta Jamesでは美人過ぎでは(笑)?

名前は知っていたのですが、見たことも聞いたこともなかったので検索してみました。

たしかに(笑)

chanpara #- | URL | 2009.08.29(Sat)10:44 [ 編集 ]
これ、いつの間に日本公開されてたんですか!?
やばい、見なくちゃ・・・。

musiqmusiq #- | URL | 2009.09.07(Mon)23:56 [ 編集 ]
musiqmusiqさん
8/15からみたいですね。

私が見たときでさえガラガラでしたから急いだほうが良いかも…

chanpara #- | URL | 2009.09.08(Tue)08:57 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
