
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
東京JAZZ 2009
昔は野外でやっていたらしいけど、ここ数年は東京国際フォーラム
で開催されている JAZZの祭典

そこになぜか、 George Clinton & PARLIAMENT/FUNKADELIC
の名前が…

東京JAZZ 2009
9/5(土) 13:00~

☆ 神保彰 featuring Abraham Laboriel, Otmaro Ruiz & Special Guest Lee Ritenour
☆ John Scofield and the Piety Street Band
☆ 東京スカパラダイスオーケストラ
☆ George Clinton & PARLIAMENT/FUNKADELIC

P-FUNK ALL STARSは、20年ぐらい前に汐留の特設テントみたいなところと、
新宿厚生年金だったか、郵便貯金だったか以来行ってない。

8月は思いのほか浪費しすぎたのと、9月も MAZEを購入してしまったので
悩んだ挙句、GEORGE CLINTONもそろそろ結構な年齢だろうし、自分も
ゴリゴリFUNKを聞くのが厳しくなってきているので(笑) 結局行くことにしました。

この記事のURL | 2009.08.31(Mon)12:57 | その他ライブ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
