
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
第27回グラミー賞 番外編

Alexさんからのコメントを頂き、ゴスペル特集の映像をご紹介します

スポンサーサイト

この記事のURL | 2009.10.16(Fri)00:26 | Grammy Awards グラミー賞 | Comment : 06 | Trackback : 00 | 
感激です!
こんばんは!
超感激です。
20年以上経ってもこの映像を観たときの衝撃は忘れらてません。自分が見たのは編集版の放送だったようで、こうやってゴスペルの特集になっているとは知りませんでした。それにしてもデニースやっぱり最高!!
マライア・キャリーも悪くないんだけど、世間様のようにマライアを大絶賛できないのは先にデニースのこのパフォーマンスを見てしまってるかもしれないとあらためて気付かされました。
観客席も見れば見るほど豪華ですね。当時の歌手のほうがスターオーラでまくりな気がするのは自分が年取ったせいかな?

Alex #- | URL | 2009.10.16(Fri)01:51 [ 編集 ]
Alexさん
喜んでいただけてなによりです。

私は新譜はほとんど聞きませんね
(まったく自慢じゃありません)

もっぱら、すべて手放したアナログレコードの
CD再発を買い直している感じです。

Alexさんも女性Vocalがお好きなんですね。
興味深い記事が沢山ありましたので、
ちょくちょくお邪魔させていただきます。

今後ともよろしくお願いしまーす!


chanpara #- | URL | 2009.10.16(Fri)13:39 [ 編集 ]
おろ?
いきなりAndrae Crouchぢゃないですか(笑)!このMCやってる人ですよ。

ほんで今は亡きPop Staples(Staple Singers)の弾き語り、

そしてDenieceのAmazing Grace?

Clarke SistersのリードはKaren Clark Sheardですよね、彼女は凄い!化け物...

最後はJames CleavelandのChoirとAll Cast、いやあたまりませんな!
これ、アメブロの方でいただきま~す、

めっちゃいいです!




hidekichi #- | URL | 2009.10.18(Sun)02:08 [ 編集 ]
hidekichiさん
やっぱり反応してくれましてねe-257

> そしてDenieceのAmazing Grace?

コメントいただいた Alexさんによると、
彼女のオリジナルだとのことですよ

しかしなんで客席がスタンディングしないのかが不思議です

chanpara #- | URL | 2009.10.18(Sun)15:02 [ 編集 ]
こんばんは!
デニースが歌ったのは「God Is Amazing」というオリジナルで彼女の作詞作曲です。
セカンドアルバムに収録されてるのですが、そのバージョンはもっと牧歌的で子守唄っぽいアレンジでした。
このグラミーのステージは何度見ても震えます。

Alex #- | URL | 2009.11.11(Wed)19:08 [ 編集 ]
Alexさま
情報ありがとうございます。
ずいぶん初期の曲なんですね。

調べたらシングルカットもされていて驚きました。

アルバム Song Bird見かけたことありません。


chanpara #- | URL | 2009.11.13(Fri)13:45 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
