
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
Michael Jackson's
THIS IS IT
Like You've Never Seen Him Before


マイケル・ジャクソンの映画
THIS IS ITのチケットが届きました!

MJ This Is It
ローソン・チケット 50000部限定のチケット

結構早く予約したので、若番を期待したのですが、
2000番台と9000番台
まあいいや

家族4人で行く予定
家族4人で見る映画なんて何以来だろう…

いよいよ10月28日公開
限定2週間です!

この記事のURL | 2009.10.24(Sat)10:16 | Michael Jackson | Comment : 06 | Trackback : 00 | 
7502/50000
初めまして。yumiと申します。

私は7502番でした。29日にみるべく今日、座席指定をすませました。

chanparaさんはいつみにいかれるのですか?

ご家族でというのもすごいですね。私はこの時代を共に生きてきた大学時代の友人と一緒に行きます。

yumi #7iSbDyII | URL | 2009.10.27(Tue)00:32 [ 編集 ]
yumiさん
ようこそ!

大学時代の友人と、というのはいいですね。
見てからさぞ、思い出話でv-272がはずむんじゃないでしょうか

yumiさんは、マイケルのどのあたりが大学時代だったのでしょう?

家族では、日曜日か11/3の休日に行こうと思ってますが、
多分待ちきれないので、おそらくyumiさんと同じ
10/29にまずは一人で見に行くと思います(笑)

chanpara #- | URL | 2009.10.27(Tue)09:09 [ 編集 ]
私も行きます!
v-22 こんばんは。

一家揃って観た映画は『ディズニー』だったかなぁ?
ファミリーでマイケルムービー♪いいですね!

先日TVで予告を観て、行くこと決定!
明日からですね。
私はその日の気分で観に行って来ようかなと思います。

shoppgirl #- | URL | 2009.10.27(Tue)23:29 [ 編集 ]
Chanpara様

私はマイケルよりも1歳年上です。
「Don't Stop til You Get Enough」ですね。
「Rock With You」とか。
アルバム「Off The Wall」がその時代です。(そろそろ卒業するころ)

あとJacksonsも大好きです。兄弟でうたっている時のマイケルはリラックスしていてとても楽しそう。



yumi #7iSbDyII | URL | 2009.10.28(Wed)00:03 [ 編集 ]
shoppgirlさま
ミュージカルまで含めると、Wickedを2年ぐらい前に
家族そろって見たけれど、映画はまったく思い出せない…

> ファミリーでマイケルムービー♪いいですね!

一人脱落しそうですが、見といたほうがいいよ
と諭しています(笑) 難しいお年頃がいるもんで…

湯川れい子さん、そして、エリザベス・テイラーさんも
何度も見たほうがいい!と言ってるそうですね。

chanpara #- | URL | 2009.10.28(Wed)00:38 [ 編集 ]
yumiさん
私はマイケルの2つ下
同世代ですね!!!

Off The Wallが大学生活ど真ん中でした。

Rock With Youは、私の携帯着信曲です(笑)

Jacksonsは、Shake Your Bodyと Blame It On The Boogie
Show You The Way To Go, Lovely One あたりが私も好きです!

私は大学時代の友人との付き合いは、いまや年賀状だけなので羨ましいです。

chanpara #- | URL | 2009.10.28(Wed)00:46 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
