
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
私の中のあなた My Sister's Keeper

素晴らしい映画に出会えました
私の中のあなたチラシ


「もう姉のドナーにはならない。
両親に訴訟を起こしたアナ、11歳
しかしその決断には
ある理由があった」

重そうでなにかしら不愉快な映画というイメージを
このチラシからは感じます。

このチラシを見ていたら、映画を見に行ってなかったかもしれません。

myspace friendの Hiroshiさんのブログを読んだのをきっかけに見に行きました。

私の生涯観た映画の中でも、ベストに近い作品です。

すべての配役に愛があり、その視点が少なからず描かれている。
そして出演者の演技が文句なしに素晴らしい。
ただし、主題は重いテーマです。

是非見に行ってください。

これから先は、まだ見てない人は読まないでください。

見に行った人は、思い出してあらためて涙することでしょう。

私の中のあなた弁護士3s
裁判官、お母さん キャメロン・ディアス、娘の弁護士

私の中のあなた両親3s
最も好きなシーンのひとつ

私の中のあなたジェシ3s
見た人にとっては、切ないシーンのひとつ
私の中のあなた兄弟3s
そして、最高の兄弟3S

画像はありませんが、
ケイトとお母さんの最後のやりとり
ブログ書いている今でも、思い出して涙がこぼれます。

アメリカ映画もまだ捨てたもんじゃないですね
スポンサーサイト

この記事のURL | 2009.11.08(Sun)01:40 | 映画 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
