
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
52nd Grammy Awards 2009 予想
いよいよ主要4部門といわれる

Record Of The Year  最優秀レコード
Album Of The Year  最優秀アルバム
Song Of The Year  最優秀楽曲
Best New Artist  最優秀新人

の予想です!


それ以外はこちら↓
52nd Grammy Awards Video Category
52nd Grammy Awards R&B Category
52nd Grammy Awards POP Category
52nd Grammy Awards Gospel Category
52nd Grammy Awards Dance, New Age, Rock etc

昨年の Robert Plant & Alison Klausをノミネートするような事は無く
常識的ともいえるノミネート

それゆえに予想しづらい!

個人的好みで言えば、Lady Gagaにどれか獲ってほしいけど
無理かなという気がしてます。

新人部門を除く3部門は
Beyonce, Lady Gaga, Taylor Swift
いずれの独占も十分に考えられます。

嗚呼! いつもながら悩むが今年はこれで!


本命◎ 対抗○ 大穴×

Record Of The Year
 ◎Halo - Beyonce   最高位 5位
 ×I Gotta Feeling - The Black Eyed Peas 最高位 1位(14週)
Use Somebody - Kings Of Leon   最高位 4位
  Poker Face - Lady Gaga   最高位 1位
  You Belong With Me - Taylor Swift  最高位 2位

Album Of The Year
 ○I Am... Sasha Fierce - Beyonce
 ◎The E.N.D. - The Black Eyed Peas
  The Fame - Lady Gaga
 ×Big Whiskey And The Groogrux King - Dave Matthews Band
 Fearless - Taylor Swift


Song Of The Year
 ×Poker Face (Lady Gaga) - Lady Gaga & RedOne
  Pretty Wings (Maxwell)- Hod David & Musze
Single Ladies (Put A Ring On It) (Beyonce)- Thaddis Harrell, Beyonce Knowles,
                         Terius Nash & Christopher Stewart

 ○Use Somebody (Kings Of Leon)- Caleb Followill, Jared Followill,
                   Matthew Followill & Nathan Followill
  You Belong With Me (Taylor Swift)- Liz Rose & Taylor Swift

Best New Artist
Zac Brown Band
 ○Keri Hilson
  MGMT
  Silversun Pickups
 ×The Ting Tings
スポンサーサイト

この記事のURL | 2010.01.21(Thu)20:21 | Grammy Awards グラミー賞 | Comment : 08 | Trackback : 00 | 
ん~、確かに難しい(笑) でもなんかビヨンセがゾロゾロっとかっさらって行きそうな予感がします。"Halo"ってスタンダード感溢れるいい曲ですよね。

musiqmusiq #- | URL | 2010.01.30(Sat)01:44 [ 編集 ]
musiqmusiqさま
Haloはイントロからゾクッとくるいい曲ですね

Song Of The Yearも
Haloでノミネートされていれば、
Beyonce 磐石だったと思うのですが …

ヒットの度合いだったら、間違いなく
The Black Eyed Peasだし

ブラック嫌いのNARAS会員は当然
Taylor Swiftや Dave Matthewsに入れるわけで

Lady GAGAももちろん捨てきれない

悩みました(笑)

chanpara #- | URL | 2010.01.30(Sat)16:11 [ 編集 ]
Grammy
chanpara さん、僕のサイトへのコメントありがとうございます。こちらでも39部門も予想されていたんですね。すばらしい。予想は楽しいですね。僕は今年は昨日、一気に過去8年で最大の49部門を予想してしまいました。多く予想すると、当たる確率が低くなるような気がします。(笑)1日が楽しみです。

Soul Searcher, Yoshioka #D6zBYNvE | URL | 2010.01.31(Sun)01:10 [ 編集 ]
Soul Sercher 吉岡様
コメントいただきありがとうございます。
光栄です。

吉岡さんの予想を、私のメモに書き入れましたので
明日はダブルで楽しめそうです(笑)

予想が一緒の部門が結構あったので
期待しています!

といっても娘の中学受験の保護者控え室にて
インターFMでこそこそとチェック予定

chanpara #- | URL | 2010.01.31(Sun)10:59 [ 編集 ]
ビヨンセ圧勝でしたね。
実は最近のヒットってほとんど知らないんですけど、ビヨンセってすごいんだな~と思いました。

Chanparaさんの守備範囲の広さ、さすがです。



こむぎ #- | URL | 2010.02.02(Tue)08:11 [ 編集 ]
こむぎ様
> ビヨンセ圧勝でしたね。

確かに数では圧勝だけれど、RecordとAlbum獲れなかったこと、
特にAlbumで Taylor Swiftが受賞したのは相当悔しいんじゃないかな。

>Chanparaさんの守備範囲の広さ、さすがです

ほとんどyoutubeを見ての予想です(汗)
でも結構楽しめますよ!

発表もすごーく楽しみになるし
来年は是非!

chanpara #- | URL | 2010.02.03(Wed)13:20 [ 編集 ]
Chanparaさん こんばんは
Chanparaさん お久しぶりです

私は 今のチャートは全く 詳しくありませんが
アルバム で Taylor Swiftが受賞したのは
本当に ビックリしました。
彼女は、素朴さが残っていて? なんか 好きです。


ヒロクシン #hReLVajI | URL | 2010.02.06(Sat)20:45 [ 編集 ]
ヒロクシンさま
コメントありがとうございます!

> 私は 今のチャートは全く 詳しくありませんが
> アルバム で Taylor Swiftが受賞したのは
> 本当に ビックリしました。
> 彼女は、素朴さが残っていて? なんか 好きです。

私も最新の音楽はあまり(ほとんど?)聞かないのですが、
ビルボード年間チャート予想と
グラミーの予想で1年分を一挙に振り返っています(笑)

Taylor Swiftのこの部門受賞には私も驚きました
グラミーは読めないですね(笑)

chanpara #- | URL | 2010.02.07(Sun)09:42 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
