
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
最近CATV経由でCSが見れるようになり
はまってしまったのが

FOXチャンネルの
American Idol Glee

アメリカン・アイドルの名前はもちろん知っていたけれど
Jennifer Hudsonが7位だったとか
David Cookが昨年だったか
ビルボードのHot100に10曲近くいっせいにチャートインして
なんじゃあ‥ と思ったぐらい


ちょうど シーズン9が始まるとやらで
試しに見てみるか‥ と録画をしておいて
見始めたところ

これはマジで面白い

まだ地方予選なので、いろんな挑戦者がいて

お世辞にもうまくないのに
自分はうまいと信じている人がなりきりで唄うのが
また笑えます

そういう人が落選して
真剣に落ち込んで家族と泣きじゃくったり

審査員に対して、逆切れしたり‥

もちろん上手な人はメチャ上手だし
いろんな人生をたどってきた人が
合格したりすると
こちらまでもらい泣きしてしまいます

全米で視聴率がいいわけがわかりました

あと Glee
これも Hot100に Glee Castってアーティスト名で
何曲もチャートインしたりするのでなんだろな
と思ってたんですが
70/80年代洋楽ファンにはたまらないドラマです

詳しくは FOX channel Glee

この記事のURL | 2010.02.26(Fri)20:12 | 日記 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
