
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
愛用の アイポッドが突然調子悪くなった

iPod classic 80GB
何の問題も無く動いてたんだけれど
いつものように
出勤の電車の中でいざ聞こうとしたら
なんと
「ミュージックがありません」
と表示!
ていうか、何も入ってない

帰宅してから再度、同期をかけると問題なく同期が始まり
ふうっ よかった

と思ってしばらくしてみると
途中で止まってる !

エラーメッセージやら
下のWindowsのタスクバーにも
なんやらメッセージが出ていて‥

曲がまったく入らないわけではないんですよねえ

ネットでいろいろ調べて
これは!
ていう解決法がいくつかあったんだけれど
どれもダメ

まいったなあ

iPodが自分の生活の中で占めている
重要度の高さを思い知らされています
スポンサーサイト

この記事のURL | 2010.03.02(Tue)09:00 | 日記 | Comment : 06 | Trackback : 00 | 
わたしも地下鉄通勤になったので、必須です!(前職でも残業の時、必須でしたが)
わたしのはiPodではないのですが、たま~に予告なくフリーズしてしまう時があり、横のリセットボタン(ひっこんでいる)を押すために、落ちている細くて固い草を拾ったことまであります。
早くなおりますよう、お祈りしております。


こむぎ #- | URL | 2010.03.06(Sat)00:00 [ 編集 ]
こむぎさま
忙しいのにコメントThanks!!

結局新しいの購入しちゃいました…

携帯電話よりiPodがないと生きていけないっす

chanpara #- | URL | 2010.03.06(Sat)00:54 [ 編集 ]
私のは16GBですが、容量ギリギリになるとそのトラブルが多いような…
やはり通勤の必需品ですので困りますねぇ。

よしひき #- | URL | 2010.03.06(Sat)09:13 [ 編集 ]
よしひき様
そうなんですよ

不具合出てしばらくは我慢してたんですが
我慢の限界が来て、ついに新品購入してしまいました。

160GB もいらないんだけれど、nanoだと曲の入れ替えが面倒で…

私のiPodは最初に miniを購入してから
約2年周期で壊れます(泣)

chanpara #- | URL | 2010.03.06(Sat)15:37 [ 編集 ]
iPodって定期的に壊れるようになってるっていう、根拠がないような情報がまことしやかに流れてましたが、俺のも急に調子が悪くなったりして壊れちゃったことが2回ほどあったので、まんざら嘘じゃないんじゃないかって思っちゃったり…。
今はiPod Touchの64GBなんですが、同じやつの32GBでは感じなかったタッチした時の反応の遅さを目茶苦茶感じてます。重くなっちゃったからなんでしょうが、ちょっとねぇ。と愚痴ってしまいました(笑)

musiqmusiq #- | URL | 2010.03.07(Sun)14:49 [ 編集 ]
musiqmusiqさん
> iPodって定期的に壊れるようになってるっていう、根拠がないような情報がまことしやかに流れてましたが、俺のも急に調子が悪くなったりして壊れちゃったことが2回ほどあったので、まんざら嘘じゃないんじゃないかって思っちゃったり…。

そんな噂あるんですか?
それってホントかも… かなり丁寧に使ってたつもりですもの!

SONYはソフト(sonic stage)が使いづらかったから
やはりiPod我慢して使うしか今のところはなさそうです

> 今はiPod Touchの64GBなんですが、同じやつの32GBでは感じなかったタッチした時の反応の遅さを目茶苦茶感じてます。重くなっちゃったからなんでしょうが、ちょっとねぇ。と愚痴ってしまいました(笑)

今度は長持ちするといいですね!



chanpara #- | URL | 2010.03.07(Sun)22:08 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
