
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
すっかりブログサボってしまってます(汗)
書きかけは多々あるのですが、どうも気合が入らず…

久々の更新ながら花見の写真です
それも数日前の…

東京タワーのすぐ隣の芝公園

芝公園桜

夜桜はいつ見てもいいですね!

この記事のURL | 2010.04.03(Sat)01:31 | 日記 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
素敵な写真デスネ!!
夜桜見物、うらやましいです~。
こちら札幌はいまだ雪がちらついて・・・でも気分は春です。
しかし桜を見るのはあと一ヶ月くらい後ですねー。
東京と札幌って離れてますね~!

こむぎ #- | URL | 2010.04.03(Sat)18:53 [ 編集 ]
こむぎ様
この日はめちゃくちゃ寒かったけれど
飲み始めたらあっという間に11時過ぎで
あわてて帰りました(笑)

こちらも雪までは降らないけれど
ここ一週間、寒暖の差が激しく
コートを着るか毎日悩んでます



chanpara #- | URL | 2010.04.04(Sun)00:06 [ 編集 ]
昨日
実家の北海道から帰って来ました。その間に桜が満開になっていて、浦島太郎の気分でした(笑)!

小樽ぢゃあ3日の午前は雪が降ってましたからね(笑)。

画像、携帯からじゃ見れませんでした。帰ってから見よう。

hidekichi #- | URL | 2010.04.04(Sun)17:35 [ 編集 ]
hidekichiさま
コメントありがとうございます

奥様の実家は宮崎で
hidekichiさんの実家は北海道ですか

うちは両方とも東京なんで
故郷があってうらやましいです

写真、
先週の火曜日なのでまだ6分咲きぐらいで
いまいちです

chanpara #- | URL | 2010.04.04(Sun)23:41 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
