
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
#19 Female Top8 Performance (#21 8→6)

名前(年齢・職業)ルックス
私の評価 今回のパフォーマンス (過去パフォーマンスの評価)


Katie Stevens (17学生)7
 7 (8.5/7) Breakaway (Kelly Clarkson) 
 声は好きだけど音程がピッチずれが目立った。人間的にちょっと好きになってきた。

Siobhan Magnus (19ガラス細工職人)8.5
 9.5 (9/8.5) House Of Rising Sun (Animals)
 いやあ歌うまい!お父さんにささげて歌ったなんて、お父さん感激でしょう。


Lacey Brown (24教会のイベントプランナー)8.5
 7 (5.5/6) The Story (Brandi Carlile)
 ルックスや雰囲気は最高だけれど今回もぴんとこなかった。審査員は大絶賛。 

Katelyn Epperly (19大学生)7.5 今回で脱落
 8 (6.5/6.5) I Feel The Earth Move (Carole King)
 この曲大好きだし、Katelynの声も大好きなんだけど、
 いかんせんCarol Kingの声に似ていながら、遠く及ばなかった。
 今回でサヨナラは非常に残念だけれど選曲ミスだと思う。 

Didi Benami (23ウェイトレス)8.5
 7.5 (7/6) Rhianon (Fleetwood Mac)
 正統派美形No1(Top24まで残ったJanellには負けるけど)
 今までの彼女の中ではまあまあ良かった。
 でも常に角番だと思う。

Paige Miles    (24先生) 7 
 6 (7.5/8) Smile (Charles Chaplin)
 今回のパフォーマンスは厳しかった。
 名曲だけに誰でもがボロボロなのがばれちゃったし…
 前回までのパフォーマンスが良かったから、
 ここで終わらせたくないという同情票を集めたのかも

Crystal Bowersox (24主婦)9
 9 (9/9) Give Me One Reason (Tracy Chapman) 
 とにかくうまい!!いまのところ私的にはピカイチ!


Lilly Scott (20サンドイッチ店員)8 今回で脱落
 7.5 (7.5/6.5) I Fall To Pieces (Patsy Cline)
 ハワイアンみたいな曲で新たな魅力をアピールしようとしたんだと思うけれど
 彼女の雰囲気にあってなかった。
 個人的には残念。




#16 Male Top10 Performance (#18 10→8)

名前(年齢・職業)ルックス
私の評価 今回のパフォーマンス (過去パフォーマンスの評価)


Lee Dewyze (23塗装販売)8.5
 9 (7.5/8) Fireflies (Owl City)
 いい声です。個人的には男性のなかではダントツでNo1!
 
Alex Lambert (19高校生)7 今回で脱落
 7.5 (6.5/8) Trouble
 甘いマスクとアンバランスにいい声をしているけれど曲がつまらなかった
 脱落が決まった後の、他のみんなのリアクションを見ていると
 彼がみんなに愛されてたんだなと思いちょっと感動

Tim Urban (20大学生)7.5
 8 (5/6.5) Halleluja
 ずーっとピンと来なかった人だけれど、初めて良かった

Andrew Garcia (24)7.5
 8.5 (8.5/7.5) Genie In A Bottle (Christina Aguirella)
 ようやく予選時にみなを驚かせた Straight Upのパフォーマンスに近づいてきた
 この人も最後まで残ってほしい

Casey James (27ミュージシャン)9
 7.5 (9/8.5) (Keith Urban)
 正統派ミュージシャン、今回のパフォーマンスはつまらなかったけれど
 女性ファンの投票数は不動だと思う

Aaron Kelly (16高校生)7.5
 6.5 (6/7) I'm Already There
 つまらないけれど、本当に16歳とは思えない。
 自分が音楽プロダクションの人間だったら間違いなく自分の事務所に入れると思う。
 サイモンのコメントが良かった 

Todorick Hall (24俳優ダンサー)7 今回で脱落
 7.5(7.5/6) Somebody To Love (Queen)
 みんなは大絶賛してたけれど個人的にはまあまあだった。
 たしかにGleeでこの間とりあげてたけれど、アレンジもそっくりだったし‥
 彼の落選で男性の黒人がMichael一人になっちゃうのは残念

Michael Lynche (26)7
 8 (8.5/9.5) This Woman's Work (Maxwell)
 申し分なくすばらしいステージ
 審査員のカーラが感動して泣いてたけれど、そこまでは思わなかった。


まだ書きかでですが、取り急ぎ重要なパフォーマンスの動画を埋め込みました。
ああ週末には残った12人から1人が落選してしまう‥

よっぽどのパフォーマンスしないと
Andrewのような気がしてならない(泣)

この記事のURL | 2010.04.08(Thu)03:48 | American Idol アメアイ | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
今晩は。
2枚目の動画の女性、肩書は主婦となってはいますが、
独身時代は間違いなくプロだったんでしょうねえ。
運悪くレコーディング契約には至らなかっただけでしょう。
これほどの人材が在野に埋もれたままだったとは、
実にもったいない話です。

逍遥軒 #- | URL | 2010.04.10(Sat)00:07 [ 編集 ]
逍遥軒さま
Crystalは、たしかまったくの素人だったと思います
ただ趣味で歌っていただけだったような…

今度いままでの予選を見直してみようと思っています

ただ彼女は、いつか自分からリタイアしてしまうんじゃないか
っていう気がしているのは私だけでしょうか…

あらためてコメントありがとうございます!!

chanpara #- | URL | 2010.04.10(Sat)02:00 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
