
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
#22 Top12 Performance
アメリカン・アイドル シーズン9 
いよいよTop12のパフォーマンス
会場もよりでかい NOKIAシアターに

前回までは男性と女性が別々に振り落とされていましたが
今回からは関係なく1名ずつ脱落していくそうです

こんな私のブログを読んでいただいている人のために
これからはネタばれしないように書くつもりですので
yutubeの映像とともにお楽しみください

貼り付けていないパフォーマンスも
曲名をクリックすれば youtube動画に飛ぶようにしました

曲の並びも番組プログラム順です


American Idol Season 9 Top12 Performance

今回のテーマは The Rolling Stonesの曲

名前(年齢・職業)ルックス
私の評価 今回のパフォーマンス (過去パフォーマンスの評価) 曲名


Michael LynchMichael Lynche (26)7
8.5  (8.5/9.5/8) Miss You
オリジナルの乾いた感じとはまったくアレンジを変えて完璧なR&B
いいんだけれど、自分がBlack Music好きのせいか前回同様何か物足りなく感じる
審査員はほぼ大絶賛

Didi BenamiDidi Benami (23ウェイトレス)8.5
8  (7/6/7) Play With Fire
やっぱり綺麗だなあ…
彼女の音域にあった選曲でGOODなパフォーマンスでした
 
Casey JamesCasey James (27ミュージシャン)9
9.5  (9/8.5/7.5) It's All Over Now

カントリーRock 調でサイコーなパフォーマンス
私の評価的には、毎回右肩下がりでしたが一挙にトップレベルに!
お母さんが Kate Bushに似てて笑った
エレンのコメントが可笑しかった

Lacey BrownLacey Brown (24教会のイベントプランナー)8.5
7  (5.5/6/7) Ruby Tuesday
彼女の場合、音程の不安定さとか関係なくそれ自体が彼女の個性のように感じる
まさに Stevie Nicksタイプというか…
サイモンのコメントにはつくずく納得させられます
  
Andrew GarciaAndrew Garcia (24)7.5
7.5 (8.5/7.5/8.5) Gimme Shelter
ホントに声は好きだし、相変わらずいいけれど何か物足りない
つねに予選での Straight Upと比較されて可哀想だけれど…

Katie StevensKatie Stevens (17学生)7
6.5  (8.5/7/7) Wild Horses 
なんとなくTaylor Swiftにイメージがかぶる
出だしは結構いいなと思ったけれど、サビはイマイチだったなあ
でも審査員は私とは真逆の評価

Tim UrbanTim Urban (20大学生)7.5
7 (5/6.5/8) Under My Thumb 
レゲエ調のアレンジだけど平凡なパフォーマンス
エレンのコメントに共感

Siobhan MagnusSiobhan Magnus (19ガラス細工職人)8.5
10 (9/8.5/9.5) Paint It Black

ヘアメイクを変えてゴージャスなイメージに
(私は今までの方が好きだけれど)
パフォーマンスは まさにキター!という感じ
シーズン9、最初から見てきて
合格シーンや落選シーンなんかで涙が出たのは何回もあるけれど
パフォーマンスで泣いたのは初めてです
 
Lee DewyzeLee Dewyze (23塗装販売)8.5
7.5 (7.5/8/9) Beast Of Burden
男性陣の中では声もルックスも私のイチオシ
でも今回のパフォーマンスは平凡だった
Angieとか唄ってくれたほうが良かったと
パフォーマンス終わった瞬間思ったけれど
AngieはAaronが唄うことになってたんですね
 
Paige MilesPaige Miles    (24先生) 7 
9  (7.5/8/6) Honky Tonk Women
今回ローリング・ストーンズの曲というお題目がありながら
ストーンズっぽいアレンジが初めて登場
喉頭炎でぶっつけ本番だったとは思えない好演
前回脱落しないでよかった!
 
Aalon KellyAaron Kelly (16高校生)7.5
7.5 (6/7/6) Angie
曲の入りがすごく難しそうだったけれど無難にこなした
前回も書いたように、ファンにはならないけれど
プロモーターだったら絶対に自分の事務所に入れたいと思う
審査員全員大絶賛

Crystal BowersoxCrystal Bowersox(24主婦)9
9 (9/9/9) You Can't Always Get What You Want

いつもどおり素晴らしいステージ
ただ私のつけた点見ると、常に9点なんですよねえ(それもすごいけれど)
サイモンの、「シボーンに負けたよ」には共感
前回、Top12に残りながら嬉しそうじゃなかったのが気になったけれど
落選した Lillyと大の仲良しだったんですね

さてこの中から放送終了後2時間の電話投票で
一番票の低い人1名が脱落します
日本での放送は今晩9時!

LeeとAndrewで無いことを切に願います

結果発表(日本OAは今夜)は数日中にアップ予定
スポンサーサイト

この記事のURL | 2010.04.11(Sun)15:30 | American Idol アメアイ | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
好きになったみたいです。
Lacey Brown さんを聴いてみました。
おっしゃる通り音程の不安定さがあるようですが、スローバラードの曲に魅力を感じました。

好きになったみたいです。

むろんた #- | URL | 2010.04.12(Mon)20:42 [ 編集 ]
むろんた様
おお、読んで下さったいる方がいたとは感激です!

むろんたさんは、 Laceyにいきましたか…
たしかに彼女は、妖艶な魅力があります

それにしんが強いですね

また是非見に来てください!

chanpara #- | URL | 2010.04.13(Tue)00:46 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
