
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
American Idol Season 9 Top12 Result

Top12のパフォーマンス から視聴者の電話投票によって
一番票の少ない候補者が落選します

ただし、審査員4人全員がその人を残したいと一致すれば
残すことができるというカードをシーズン通して1回だけ使えるそうです

まず投票数の少なかった3人 Bottom3を発表

最初に Bottom3として呼ばれたのが

Paige MilesPaige Miles(24先生) 7 
Honky Tonk Women 9 (7.5/8/6)
今回のパフォーマンスは悪くなかっただけに驚きだけれど
電話投票とかだと黒人系は票を集めにくいのかも‥

次に呼ばれたのが
Tim UrbanTim Urban>(20大学生)7.5
Under My Thumb 7 (5/6.5/8)
同系統の Alexが前回で姿を消したので、
その分を含め女性票をがっちり抑えているかと思ったので意外

そして最後に呼ばれたのが
Lacey BrownLacey Brown (24教会のイベントプランナー)8.5
Ruby Tuesday 7 (5.5/6/7)
存在感は十分だし声は個性的ながら
いかんせん歌唱力が‥


以上が投票数の少なかった3名だそうで
なるほどお‥ っていう感じ


さすが視聴率No1の番組だけあってゲストも豪華
今回は
Season 7 の優勝 David Cook
MJの This Is Itで一挙に有名になった Orianthi
いま乗りに乗っている KE$SHA
のパフォーマンスがありました

さて Bottom3の中から最初にセーフと言われたのは
Tim Urban
彼はてっきり自分がワーストだと思っていたようです

残るは PaigeとLaceyですが
結果はこの動画をご覧ください ↓


この記事のURL | 2010.04.13(Tue)01:15 | American Idol アメアイ | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
chanparaさん 
BS11チャンネルでの アメアイの放送を教えていただき
本当にありがとうございます!

今夜・これからの放送は この記事の続きのトップ11で
また 楽しみにしています!!
シボンが また観れる!
(と 最近は こればっかりですが<笑>)

ヒロクシン #kh/qZ17A | URL | 2010.09.07(Tue)22:25 [ 編集 ]
ヒロクシン様(その2)
いえいえ
自分が好きなことは、他人にも勧めたがりなので(笑)
まあブログやってる人は皆そうですよね

これって、昔
トップ40のOAを毎週わくわくしながら心待ちしていたのと似てるなあ
なんて思いました

あとやっぱヒロクシンさんと好みがかぶりますねe-257

chanpara #- | URL | 2010.09.08(Wed)13:18 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
