
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
久しぶりに楽しみな連続ドラマが見つかった

Mother

松雪泰子さん主演
昨日が初回


最近のドラマって、いやドラマだけでなくテレビ全般
(ああやだなあジジくさい言い方で)
やたら人がたくさん出てきて
テンポが速くて

セリフとセリフ
シーンとシーンの間に視聴者に考える時間を与えない

画面中に字幕やサイドテロップが氾濫していて
視聴者をバカにしているのかとさえ思う事がある

話がそれました(汗)

昨日が初回で録画しておいたんだけれど
深夜1時半ぐらいから一挙に見てしまった

なんといっても出演者が少なく話のテンポが速くないのがいい

登場人物の感情に入っていく事が出来る

反則技ではあるが、子役の女の子がとてつもなくかわいい

そして主演の松雪さんの表情もたまらなくマッチしている


そういえば下の娘が、先日
「たなかゆうこって知ってる?」

って聞いてきたのを思い出した。

この間、原宿遊びに行ったら
ドラマかなんかのロケしてたそうだ。

そうか田中裕子さんってものすごく久しぶりかも

おしんって言っても
沢田研二の奥さんって言っても
タイガースって言っても
通じそうもないので説明に困ったけれど
「ものすごい女優さんだよ」と答えました(笑)

もしかしたらこのドラマだったのかな

アメリカン・アイドル以外の楽しみが増えて
今クールはちょっと忙しいかも(大げさ)

ちなみに毎週火曜日夜10時
スポンサーサイト

この記事のURL | 2010.04.15(Thu)08:30 | ドラマ | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
田中裕子
そういえば【おしん】だったか、とにかく大女優の一人ですよね(笑)。

しかしタイガースまで出てくるとは(爆)!

hidekichi #- | URL | 2010.04.17(Sat)02:13 [ 編集 ]
hidekichiさん
> そういえば【おしん】だったか、とにかく大女優の一人ですよね(笑)。
>
> しかしタイガースまで出てくるとは(爆)!

いやあ
ほんとうは

沢田研二→ ジュリー →樹木きりん 
→林檎殺人事件にいくか時間ですよにいくか迷ったりしてました(爆)


chanpara #- | URL | 2010.04.17(Sat)13:26 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
