
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
Motherが楽しみと少し前に書いたけれど
また興味深いドラマを発見

パンドラ Ⅱ飢餓列島
WOWOWで日曜日から始まったドラマ

井上由美子さん原作
佐藤浩一さん主演

その日、朝刊の宣伝で初めて知って
このメンバーならと思って見てみました

初回は登場人物紹介みたいで
散漫な感じもありましたが
十分次回に期待が持てました

TBSとNHKを足して2で割ったようなドラマという感じでしょうか

面白かったのは
余貴美子さんがいつのまにか内閣総理大臣になっていたこと

たしか以前、
彼女が次の内閣総理大臣と言う設定だったドラマをみたような

調べたら
外事警察
でした

ブログには確か書いていないけれど
これもめちゃくちゃ面白い
というか良く出来たドラマでした

というわけで、
Mother
パンドラ
そして 明日だったか初回の
同窓会
とりあえず3つドラマを見てみようと思います

いつまで続くか…
スポンサーサイト

この記事のURL | 2010.04.20(Tue)23:00 | ドラマ | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
こんばんは
v-252お久しぶりです。
余りテレビを見ないのですが「秘密のケンミンショー」が好きで見ていたのですが
今日は詰まらないのでチャンネルを変えたら、黒木瞳さんが出ていたので「同窓会」を見ました。

金妻以来?の大人っぽいドラマでした。
2次会の居酒屋さんで、自宅からの携帯を切った後
「私何やってんだろう」って黒木さんのセリフが良かったです。

来週も見ようと思います!


shoppgirl #9L.cY0cg | URL | 2010.04.22(Thu)22:33 [ 編集 ]
shoppgirlさま
久々のコメント嬉しいですv-410

> 金妻以来?の大人っぽいドラマでした。

金妻は見てなかったです…

> 2次会の居酒屋さんで、自宅からの携帯を切った後
> 「私何やってんだろう」って黒木さんのセリフが良かったです。

家のことで?
同窓会出席のことで?

> 来週も見ようと思います!

どういう展開になるんでしょうね?
私も次は(笑)見ます!

chanpara #- | URL | 2010.04.23(Fri)21:34 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
