
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
アメリカン・アイドル シーズン9 #26
Top10 Performance
 


今回のテーマは R&B / SOULの曲
個人的にはもちろん最も好きなジャンル!

そしてリハーサルで助言をしてくれるアーティストは 
なんと Usher

楽しみです!!


名前(年齢・職業)ルックス
今回のパフォーマンス曲目 私の評価 (過去パフォーマンスの評価)


曲名をクリックするとyoutube動画に飛びます

Siobhan Magnus Siobhan Magnus (19ガラス細工職人)8.5
Through The Fire (Chaka Khan) 8   (9/8.5/9.5/10/9.5)

なんとチャカ・カーンの名バラードを選曲
唄いだしの鼻にかかった低音が今までの彼女にないタイプでGOOD!
しかし、サビに向かうBridgeからサビにかけての音程がボロボロで残念
これは彼女が下手なのではなく、この曲がとてつもなく難しいんだと思う
審査員も極評でちょっとかわいそう…


Casey James Casey James (27ミュージシャン)9
Hold On I', Coming (Sam & Dave) 9.5  (9/8.5/7.5/9.5/8)

今回は申し分なくかっこいいや
優勝候補に名乗りを上げたと思う
ただ、エレンのコメントには共感



Michael Lynch Michael Lynche (26)7
Ready For Love (India Arie) 8.5 (8.5/9.5/8/8.5/8) 

私には相変わらず 響いてこないのですが、審査員は大絶賛
歌詞がわかれば 多分感動するんだろうな(汗)


Didi Benami Didi Benami (23ウェイトレス)8.5
What Becomes Of The BrokenHearted 7 (7/6/7/8/7.5)

やはり音程がきついなあ
美しかった顔も、だんだんときつい顔になってきた気がする
あと、初めて気づいたけれど腕が結構太い(関係なけど)


Tim Urban Tim Urban (20大学生)7.5
Sweet Love (Anita Baker) 7.5 (5/6.5/8/7/7.5)

出だしの音程はきついが、途中からは格段に良くなった
しかし なぜこの歌なの?
何を言われても笑っている精神力?はすごいです
だけど、審査員も大人げないなあ


Andrew GarciaAndrew Garcia (24)7.5
Forever (Chris Brown) 7.5 (8.5/7.5/8.5/7.5/7.5)

個人的にはものすごく残ってほしい人だけれど
やっぱりイマイチだった
いつもAndrewに辛口の審査員は大絶賛だから
歌詞が理解できれば違うのかも…


Katie Stevens Katie Stevens (17学生)7
Chain Of Fools (Aretha Franklin)  8 (8.5/7/7/6.5/7)

今回はルックス含め、先週と同じ娘とは思えない
GOODでした
ステージングも17歳とは思えない
もしかしたら大化けするかも…


Lee Dewyze Lee Dewyze (23塗装販売)8.5
Treat Her Like A Lady (Cornerius Bros) 9 (7.5/8/9/7.5/8.5)

Usherの助言が効いたのか、今回はとても良かった
スペシャルがまだ足りないけれど…


Crystal Bowersox Crystal Bowersox(24主婦)9
Midnight Train To Georgia (Gradys Knight & The Pips) 10 (9/9/9/9/10)

今までギターを手放さなかった彼女がなんと
ピアノ弾き語りで 夜汽車よジョージアへ

泣くしかないでしょ(笑)
彼女のファルセットももしかしたら初めて聞いたかも

ルックスもだんだんあか抜けてきて
逆に、ちょっとさびしい気も…



Aalon Kelly Aaron Kelly (16高校生)7.5
Ain't No Sunshine (Bill Withers) 8 (6/7/6/7.5/7)

私の評価は常に低いアーロン君
しかし今回は良かったし、初めてうまいと思いました
今まで一度も思わなかったけれど優勝候補かも


さて今回のワースト
個人的には Didi Benamiだけれど
正統派美人がいなくなるのは寂しいので残ってほしい

あとは
Andrew Garcia, Tim Urbanワースト候補かな

発表は数日中にアップします


今の時点で優勝候補は個人的には

Crystal Bowersox
Casey James
Lee Dewyze
Siobhan Magnus

この記事のURL | 2010.04.25(Sun)13:17 | American Idol アメアイ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
