
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
CHIC featuring Nile Rodgers LIVEの余韻が冷めやらぬ中
こちらを更新しとかないと尻すぼみになりそうなので…

誰も興味ないかもしれないけれど
とりあえずNo1決定まで頑張るつもり(自己満足)


アメリカン・アイドル シーズン9 #27
Top10→9 Result
 

前日のパフォーマンス後の視聴者による電話投票で一番票の少なかった人が脱落します

しかし審査員4人が全員一致で残したいと言った場合救済する事が出来ます
ただし救済措置は、シーズン1回のみ!

今回のワースト3は呼ばれた順に

Didi Benami Didi Benami (23ウェイトレス)8.5

Tim Urban Tim Urban (20大学生)7.5

Katie Stevens Katie Stevens (17学生)7

今回のパフォーマンスからすれば、まあ驚きはなかったです

その中でワースト1はやはり
Didi Benamiでした


ゲストはシーズン2の優勝者
Ruben Studdard 体格も声もMichael Lynchにそっくり

ファイナリストたちに助言をした
Usher Black Eyed Peas will i amとともに
大ヒット O.M.G.

そして Didi Benamiが脱落の危機にあるときに
Diddy & Dirty Money " Hello Good Morning "
名前が似ているので少し因縁じみていますが...

そのDiddyのパフォーマンスも、ポケモン効果(いわゆるパカパカ)
を使って気合十分

とはいえリスクを背負ってまで、なぜあのストロボ効果を使ったのか私には意味不明
そのパフォーマンス映像



そして Didi Benamiの生き残りをかけたパフォーマンス Rhiannon
インサートされる審査員やシボーンの表情がたまりません



結果までの動画が見つからずすみません

Didi Benamiが生き残ったかどうかは、次回のアメアイ関連ブログでお伝えします

この記事のURL | 2010.04.29(Thu)03:40 | American Idol アメアイ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
