
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
アメアイにはまっている私の最近の悩みは
ブログに貼り付けるための youtubeの検索

どうやらFOX JAPANでの放送はUSより3週間遅れのようで
検索の仕方によっては横に出てくる動画のサムネイルで最新の動画がわかり
誰が今でも残っているのかがわかったり
はたまた、誰が落ちそうなのかも見えちゃったりします

実は Lacy Brownが脱落する時
Lacey Brown
検索によって番組見る前に分かっちゃって
結果が分かっているのを見るのってこんなに
つまらないんだと感じた次第で…

いよいよ佳境に入っていき
USで優勝が決まった時など、
日本での放送まで数週間
どうやって情報を収集しないようにしようかなど
今から心配しています


アメリカン・アイドル シーズン9 #28
Top9 Performance
 

前回投票が最も少なかった Didi Benami
Didi Benami
審査員による救済措置はなく
Didiは残念ながらTop10でサヨナラとなってしまいました
Janell Wheeler
janell wheeler
の分も残ってほしかった
うーーん残念


さて Top9のパフォーマンス
テーマは Lennon / McCartneyの曲


名前(年齢・職業)ルックス
今回のパフォーマンス曲目 私の評価 (過去パフォーマンスの評価)


曲名をクリックするとyoutube動画に飛びます

各パフォーマンスの前に
他のファイナリスト達からの印象やメッセージがあります


Aalon Kelly Aaron Kelly (16高校生)7.5
The Long And Winding Road 7 (6/7/6/7.5/7/8)

序盤、相当不安定だったけどなんとか持ち直した感じ
いくらなんでもこの子には難しすぎたでしょ


Katie Stevens Katie Stevens (17学生)7
Let It Be 7 (8.5/7/7/6.5/7/8)

これまたなんでこの曲なの?
いくら17歳とはいえ
私にはちっとも響いてこなかったし
これがアメアイ Top9のVocalだとしたら
他にいくらでもいるわけだし…

でも審査員サイモン含め全員大絶賛
Ummmmm

Andrew GarciaAndrew Garcia (24)7.5
Can't Buy Me Love 9 (8.5/7.5/8.5/7.5/7.5/7.5)

久々によかった!
Andrew is Back!!

サイモンの評価と私は一致することが多いんだけれど
審査員全員絶賛する中、サイモンの評価低い WHY??



Michael Lynch Michael Lynche (26)7
Elanor Rigby 8.5 (8.5/9.5/8/8.5/8/8.5) 

いつもどおり、うまいです
文句ないです
でも私にとってそれ以上ではないんですよねえ
皆さんどうですか??



Crystal Bowersox Crystal Bowersox(24主婦)9
Come Together 9.5 (9/9/9/9/10/10)

もう私はクリスタルの虜です
来日したら絶対に行きます
アルバムももちろん買います
早くデビューしてほしい

万が一、クリスタルが敗退したら
アメアイ見るのやめちゃうかも…




Tim Urban Tim Urban (20大学生)7.5
All My Loving 7.5 (5/6.5/8/7/7.5/7.5)

良かったです
まあ曲もいいんだけれど(笑)
声も今回はかなり良かった
最後のほうは飽きちゃったけれど


Casey James Casey James (27ミュージシャン)9
Jelous Guy 8  (9/8.5/7.5/9.5/8/9.5)

この人、ギターうまいですね
Top2はクリスタルとケイシーになるような気がします


Siobhan Magnus Siobhan Magnus (19ガラス細工職人)8.5
Across The Universe 8.5  (9/8.5/9.5/10/9.5/8)

シボーンの新しい静の面が見れてよかった
聞きたいことを聞いてくれるサイモンはすごいし
シボーンの答えも良かった


Lee Dewyze Lee Dewyze (23塗装販売)8.5
Hey Jude 8 (7.5/8/9/7.5/8.5/9)

Leeの歌声を聴きたいので、バグパイプは余分だった気もしますが
このレベルになると色々な趣向が必要になるのかもしれませんね

なにせ番組終了後2時間の電話投票ですべてが決まってしまうのですから

さて今回のワーストは
個人的には

Katie Stevens
Aaron Kelly
Tim Urban
かな

でも クリスタル、ケイシー、リー以外の評価は
どんぐりの背比べかも…

この記事のURL | 2010.05.02(Sun)13:00 | American Idol アメアイ | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
私はchanparaさんのブログでアメリカンアイドルもライブも楽しませてもらってます。なんか、只乗りしている気分ですね(苦笑)。

よしひき #- | URL | 2010.05.02(Sun)20:12 [ 編集 ]
よしひき様
> 私はchanparaさんのブログでアメリカンアイドルもライブも楽しませてもらってます。
>なんか、只乗りしている気分ですね(苦笑)。

いえいえ
私もずーっと見れなかったのですが
見てみたらこれは面白いと…

CSやCATV見れない人のために是非にとがんばっております(笑)

一体どれだけの人が見てくれているのか分かりませんが
よしひきさんのコメントにはいつも元気付けられます!!!

chanpara #- | URL | 2010.05.02(Sun)21:20 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
