
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
沼袋
西武新宿線は中学、高校で毎日使っていた電車

そして沼袋には、知り合いが住職をやっていたお寺(正法寺)があって
30年ぐらい前は何度も行った事がある場所

その知り合いが亡くなり
告別式で久しぶりに降りたのが5年ほど前

沼袋の駅から歩いて1分かからないところにあるのが
オルガンJazz 倶楽部

こじんまりしたAt Home なライブハウス

今回は河合さんのソロに美奈子さんがゲスト出演

会場は超満員

最初は河合さんのソロ
1曲目のオリジナルソングは特にかっこよかった

4曲目からは美奈子さんが参加
いつものLiveと違ってハイスツールに腰掛けて
「今日は力を抜いてリラックスして唄います」と始まりました

美奈子さんのチョイスということで
かなり意外だし嬉しかったのは
Through The Fire
BBLで聞いた Chaka Khanより私の心には響きました

一番感動したのは美奈子さんのLIVEではかなりおなじみな曲
Come Sunday

渡辺香津美さんとのDuo、村田陽一さん率いる 4 Bone Linesとの演奏
Blues Alley Japanでの河合さんとのDuo

この曲にまつわる話も聞けて楽しかったです

楽しいと言えば
先日の Leslie Keeさんのイベントの時の話や
岡澤さんの話、Twitterなど、爆笑しました

このLive Houseにぴったりな暖かいLIVEでした


河合代介 solo meets 吉田美奈子 Live at Organ JAZZ 倶楽部
2010/05/07


オリジナル曲 (河合さんソロ)
Moritat (河合さんソロ)
This Guys In Love With You (河合さんソロ)
I Don't Want To Be Free
All Or Nothing At All
Good Life
Someday We're All Be Free
Bye Bye Blackbird (河合さんソロ)
Bayou (河合さんソロ)
Funny (河合さんソロ)
Thourgh The Fire
Nearness Of You
Come Sunday
My Favourite Things

Lush Life
スポンサーサイト

この記事のURL | 2010.05.09(Sun)02:12 | 吉田美奈子 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
