
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
昨日は
ミュージカル Dreamgirlsの初日を見て
何回か涙がチョチョぎれました (後日ブログにて紹介予定)

帰宅してから
Mother 第6回を見て、
深夜に何度も号泣してしまいました

スポンサーサイト

この記事のURL | 2010.05.20(Thu)07:52 | 日記 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
こんばんは
翌日は目が腫れませんでしたか。

「Mother」見ています。
虐待を扱っていたので最初は暗いドラマだなぁ・・と思いましたが
回を重ねる毎に色んなテーマも増えて魅力的なドラマになっています。

6話。 「おかあさん」を思うばかりに手紙を書いて・・・。
つぐみちゃんの健気さ、泣けますね。
これからどうなるんだろう。幸せな結末になって欲しいです。

それにしても!「ドリームガールズ」オーチャードホール行かれたのですね!
羨ましいです。

UPを楽しみにしています。

shoppgirl #- | URL | 2010.05.22(Sat)22:18 [ 編集 ]
shoppgirlさま
Mother 見てるんですね!
ブログ仲間(勝手にスミマセン)に同志がいて嬉しいです

第1話、第2話の陰鬱さは少し厳しかったですが見続けてよかったです
毎回涙しながら見ていますが
6話はずーっと泣いてました

> これからどうなるんだろう。幸せな結末になって欲しいです。

同感です
せめて、救いのある結末がいいですね

> それにしても!「ドリームガールズ」オーチャードホール行かれたのですね!
> 羨ましいです。
>
> UPを楽しみにしています。

良かったですよ!

でも金曜日に見た美奈子さん&国府さんLIVEが
それ以上に良かったのでそちらを先に書いてしまいました(汗)

shoppgirlさんみたいに文才があればいいのですが
LIVE評にしろCD評にしろ私は時間がかかりすぎて…

chanpara #- | URL | 2010.05.23(Sun)03:22 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
