
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
アメリカン・アイドル シーズン9 #34
Top6 パフォーマンス&結果
 

アメリカンアイドル シーズン9もいよいよ佳境に入り
Top6によるパフォーマンス

テーマは今回のコーチ
Shania Twain の曲
Shanaia Twain
この写真はおそらく30歳代前半と思われますが
44歳の今でも十分に魅力的です



名前(年齢・職業)ルックス
今回のパフォーマンス曲目 私の評価 (過去パフォーマンスの評価)


曲名をクリックするとyoutube動画に飛びます


Lee Dewyze Lee Dewyze (23塗装販売)8.5
You're Still The One  8  (7.5/8/9/7.5/8.5/9/8/9/8.5)

やはりうまい、申し分ないけれど何か物足りなかった
審査員は全員大絶賛


Michael Lynch Michael Lynche (26)7
It Only Hurts When I'm Breathing 7.5 (8.5/9.5/8/8.5/8/8.5/8.5/7.5/8) 

曲を聴きながら思ったことと同じ事をエレンが言ってビックリ
というのは、まさに Luther Vandross なこと
エレンは肯定的に言っていたけれど
私は逆
ルーサーが、ラスベガスの円形ステージで歌っているイメージ

アイドルとはほど遠い

サイモンは女性的と評したけれど
他の審査員は絶賛


Casey James Casey James (27ミュージシャン)9
Don't 8  (9/8.5/7.5/9.5/8/9.5/8/8.5/7.5)

いつものギターをかき鳴らす感じではなく好感が持てた
高音も一生懸命がんばっていたし
でもそろそろ限界が見えて気が…
審査員はみな大絶賛


Crystal Bowersox Crystal Bowersox(24主婦)9
No One Needs To Know 10 (9/9/9/9/10/10/9.5/9.5/10)

シャナイアの曲ということでカントリーにこだわったパフォーマンス
私は感動したなあ
なぜか審査員は皆、いまひとつ
ただそれに笑顔で反論するクリスタルはすごいです

ちなみに今回のパフォーマンスは会場に来ている彼氏に捧げた曲だそうで
歌い終わった後、その彼氏が何度も映像で抜かれています
幸せものだなあ…





Aalon Kelly Aaron Kelly (17高校生)7.5
You've Got A Way 8 (6/7/6/7.5/7/8/7/8/8)

いいなとは思ったけれど聴いた時は7.5点
パフォーマンス後のトークで、お母さんに捧げたと聞いて感動して8点


Siobhan Magnus Siobhan Magnus (19ガラス細工職人)8.5
Any Man Of Mine 10 (9/8.5/9.5/10/9.5/8/8.5/9/8)

素晴らしいねえ
クリスタルとは違った意味でいつも挑戦していて
毎回楽しみだし
今回も十分に楽しめた

審査員もみな絶賛

それにしてもこのサムネイルはこわい…



今回も番組終了後2時間の電話投票で
一番得票数の低い人がさよならになります

なんと総投票数が
3300万票!
ということでアメアイの人気のほどがわかります

でもって今回のワースト3は

Michael Lynch Michael Lynche (26)7
Casey James Casey James (27ミュージシャン)9
Siobhan Magnus Siobhan Magnus (19ガラス細工職人)8.5

以上の3人とまずは発表されました

結果は以下の動画でご確認ください




かなりの接線だったらしいですが、もう悲しいです

Judge's Saveは、今回まで取っておけばよかったのに…

最後のパフォーマンス Thinkにしても
ここでサヨナラはもったいないと思うのですが

でも彼女に対しては好き嫌いが極端なのかもしれませんね

この記事のURL | 2010.05.25(Tue)01:10 | American Idol アメアイ | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
薔薇十字と黄金の夜明け。
今晩は。
1枚目の写真は、シャナイア・トゥエインの4th.アルバム『UP!』
('02年)発表時のものでしょうね。即ち37歳。
その写真とアルバムのジャケと、そして裏ジャケが
連続写真で繋がっているように見受けます。

さて、過日私はブロガーとして現役復帰し、
(旧ブログはあのまま放棄)
そのシャナイアの記事も先日上げました。
曲はクリスタルが唄った「No One Needs To Know」。
もし宜しければ御覧下さい。

それはそうと、
こちらのブログを当方でブックマークしたいのですが、
宜しいでしょうか?

逍遥軒 #3k2uny7Q | URL | 2010.05.25(Tue)19:34 [ 編集 ]
逍遥軒さま
シャナイアの写真
37歳!ですか…

色気すごいですねえ

> さて、過日私はブロガーとして現役復帰し、
> (旧ブログはあのまま放棄)
> そのシャナイアの記事も先日上げました。

今度コメントさせていただきます!

> 曲はクリスタルが唄った「No One Needs To Know」。
> もし宜しければ御覧下さい。

クリスタルといえば、以前逍遥軒さんが指摘されたように
地元で歌っているみたいですね

2回ぐらい前のパフォーマンスの時に
地元で歌うときに使ってるというマイクスタンド使ってましたから


> こちらのブログを当方でブックマークしたいのですが、
> 宜しいでしょうか?

こんなブログでよろしければかまいません(笑)

chanpara #- | URL | 2010.05.26(Wed)00:45 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
