
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
昨日、仕事片付けて文化村に電話したら
まだ当日券があるとの事なので
また Dreamgirlsを見てきてしまいました

懐具合が厳しいので3階席から鑑賞


初日は、1階かなり前方の席で見たので
迫力、臨場感はものすごかったですが
近すぎたからなのか
サイドだったからなのか
LEDパネルの画面がいまひとつクリアに感じませんでした

そんでもってブログに

> 巷ではセットに使われるLEDパネルが評判になっていますが
> それはあくまでセットであって二の次

なんて書いてしまいました

今回3階席から全貌を見てみると

発色もいいし、ストーリー的に
舞台上と舞台裏を上手に展開していて

今回のLEDパネルによるセット
すごいです! 


謹んで訂正させていただきます(笑)

また3階席でも音はクリアで何の問題もありませんでした

エフィー役の Moya Angelaの唄声

やはりまた涙が溢れる
というかこぼれてしまいましたが

周りの女性だけでなくお兄ちゃんたちも
結構目頭おさえていました

あと1回、やっぱり前の方で見よう
スポンサーサイト

この記事のURL | 2010.05.27(Thu)20:15 | Dreamgirls | Comment : 06 | Trackback : 00 | 
僕は、吉岡正晴さんのブログを見て、行きたくなってましたが、やっぱ良いいんですね。
改めて、どっかのタイミングで行きたくなってしまいました。
最新の技術も駆使していて、かなり大掛かりなのが惹かれます。

YO-SUKE #- | URL | 2010.05.28(Fri)17:31 [ 編集 ]
YO-SUKEさま
間違いなくいいです!

3000円の席があったら全公演見に行ってます(笑)

LEDパネルセットは
一度目見たときは近すぎたせいか、あまり良さがわからなかったのですが
非常に良く出来たアイデアです

でも主役はもちろん人、声
当然、オケも生ですし

損はないと思いますよ

chanpara #- | URL | 2010.05.28(Fri)19:16 [ 編集 ]
こんばんは
v-254 Wow!
2回もご覧になったのですか。しかも3度目も予定されているとは
余程良いステージなのですね。

LIVEは迫力があるんだろうなぁ。
リッスン生で聴いてみたい!!



shoppgirl #9L.cY0cg | URL | 2010.06.05(Sat)20:41 [ 編集 ]
shoppgirlさま
マイドですe-453

ホントに素晴らしいですよ!
っていっても昨日で終わっちゃいましたが…

うまく言えないんですが
私の好きな要素がすべて詰まっているんですよ

映画も良かったけれど
比較は出来ないけれど
やっぱLIVEですよね

ブログの記事のほうには書かないけれど
3回見た中でもいいとこ、うん?っと思うところも実はあります
そこがまたLIVEなんで

出来ることなら全公演見たかったです

chanpara #- | URL | 2010.06.06(Sun)01:56 [ 編集 ]
chanparaさん おはようございます

「ドリームガールズ」は 映画が公開された時に 
妻子を強引に連れて 行きました。
(子供を洋楽好きにする計画!もありましたが)
自分だけ興奮しまくって 奥さんも子供も、
引いてしまったようで・・・計画大失敗でした・・。

舞台の方は、本当に残念ながら観に行けませんでしたが、 
chanparaさんの 熱いお気持ちが 伝わってきて 
その良さ、凄さが よくわかりました。
ありがとうございます
(コメント 長くなって すみません) 

ヒロクシン #TBNfqm42 | URL | 2010.06.08(Tue)07:01 [ 編集 ]
ヒロクシンさま
> 「ドリームガールズ」は 映画が公開された時に 
> 妻子を強引に連れて 行きました。
> (子供を洋楽好きにする計画!もありましたが)
> 自分だけ興奮しまくって 奥さんも子供も、
> 引いてしまったようで・・・計画大失敗でした・・。

その気持ち、よーくわかります
家族とは絶対に映画やLIVE行きません(笑)

This Is Itは例外だったけれど
自分ひとりで見た後、家族で行きました(汗)

ドリームガールズ熱はいまだ冷めやらないのですが
もう1本ブログ書いて終了しようと思います

長文コメント大歓迎ですので
また遊びに来てください!!!

chanpara #- | URL | 2010.06.08(Tue)23:50 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
