
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
私はCATVで、FOX JAPANが放送している日本語吹き替え版を見ています。
貼り付けたいyoutubeの動画が必ず3週間前のアップロードとなっているので
おそらく日本の放送は、アメリカの3週間遅れと思われます。

そんなわけで、日本の放送より先の結果が自分に見えないように
youtubeの検索の際に注意したり

クリスタルの応援ページ
アメアイのUSのホームページなど
見たくてたまらないのですが
結果を事前に知りたくなくて我慢してしました。


そんななか、ビルボードのヒットチャートHot100を
年間チャート予想のためもあり毎週チェックしているのですが
今週のチャートで、現在残っている中の2人がチャートインしているではないですか

そのうち1人は2曲、それも1曲は24位初登場!

これってその人が優勝ってことですよねえ

ああ、知りたくなかったあああああああ

次回誰が落ちるかわかっちゃったし







気を取り直して

アメリカン・アイドル シーズン9
Top4 パフォーマンス(#38) & 結果(#39)
 

課題は映画音楽
コーチは Jamie Foxx

いつも通りのソロパフォーマンスのほかに
2人ずつ組んだデュエットパフォーマンスがありました



名前(年齢・職業)ルックス
今回のパフォーマンス曲目 私の評価 (過去パフォーマンスの評価)


曲名をクリックするとyoutube動画に飛びます


Lee Dewyze Lee Dewyze (23塗装販売)8.5
Kiss From A Rose 8  (7.5/8/9/7.5/8.5/9/8/9/8.5/8/9.5)

私の大好きな曲
1995年度のグラミー賞
Record Of The Year 最優秀レコード賞
Song Of The Year 最優秀楽曲賞
受賞曲

オリジナルは Sealでバットマン・フォーエヴァーのタイトル曲
サビに行く Baby !ってところはリーにピッタリの選曲だと思ったけれど
元歌に勝るところが無かったのは残念


Michael Lynch Michael Lynche (26)7
Will You Be There 8 (8.5/9.5/8/8.5/8/8.5/8.5/7.5/8/7.5/8) 

ゴスペルタッチで結構よかったです


Falling Slowly ( Lee Dewyze & Crystal Bowersox ) 9
残っている中では私的にワン・トゥーの2人によるデュエット
2人見つめあってのパフォーマンス

ステディカム(防振のハンディカメラ)毎回多用されてはいますが
ほぼワンカメショウは今シーズン初めてじゃないでしょうか

それだけスタッフも気合が入った1曲
悪いはずがありません



Casey James Casey James (27ミュージシャン)9
Mrs. Robinson 7.5  (9/8.5/7.5/9.5/8/9.5/8/8.5/7.5/8/6.5)

Jason MrazI'm Yoursみたいなアレンジでちょっと拍子抜けなパフォーマンス


Crystal Bowersox Crystal Bowersox(24主婦)9
I'm Alright 10  (9/9/9/9/10/10/9.5/9.5/10/10/9)

これも私の大好きな曲
オリジナルは Kenny Loggins
リーのパフォーマンスと違ったのは
審査員のエレン、カーラも言っていたけれど
オリジナルを超えちゃったこと




Have You Ever Really Loved A Woman ( Michael Lynche & Casey James ) 8

デュエット2組目
マイケルの強い希望でこの曲にしたとのこと
審査員も皆好印象





Top4→Top3 結果発表

獲得票とは関係なくランダムに発表と強調する司会のライアン

最初に Casey Jamesがセーフ
次に  Lee Dewyzeがセーフと告げられました

「自分が落ちると思っていた」と正直なケイシー

Crystal BowersoxMichael Lynche
どちらかが今回でサヨナラとなります

結果は以下の動画でどうぞ


この記事のURL | 2010.06.07(Mon)11:45 | American Idol アメアイ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
