
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
Chuck Brownの新作 
chuck brown we got this
Chuck Brown - guitar, vocals
Kenny "Kwickfoot" gros - drums
"Mighty" Moe Hagans - percussion
Karlston 'Ice" Ross - bass
"Sweet" Cherie Mitchell - keyboards, vocals
"Brazin" Bryan Mills - saxphone, keyboards
"Bad" Brad Clements - trumpet
Greg Boyer - trombone
Marlon Winder - trumpet
KK Donelson - vocals
Little Benny Harley - vocals, trumpet
Andre "Whiteboy" Johnson - guest vocals

Recorded Live at the 930 Club, Washington D.C.



ライブのDVD/CDおよび 新作5曲入りCDの豪華3枚組み!です


LIVE映像

場所はGO-GOの本拠地 ワシントンDC 930Club
Wind Me Up Chuck !!
の掛け声の中 演奏がスタート

音が出た瞬間
2010年3月ビルボードライブ東京
を鮮明に思い出しました

一度音が出てからはやはりエンドまで約75分ノンストップ!
Drums、Percussionの体力には感動ものです

特にこの映像
来日メンバーとホーンが若干違うもののほぼ一緒

曲の流れも同じです

途中 チャックの愛娘(本当に娘?孫?)
KKがふらっとステージに入ってきて
何するでもなくニコニコしてプラプラしてるのまで一緒

Sweet Cherie Mitchell のBeyocneメドレーもあり

ステージ後半の
Littel Benny の声が圧巻です

スツールに座ったりしていないので
日本公演より前に録画されたものかと思います

Chuckはまた来年来てくれると信じていますが
Little Benny がもうこの世にいないのは残念でなりません

パッケージの裏、そしてDVDの最後にも

Dedicated to the memory of Little Benny
とクレジットされ、Chuckの悲しみが伝わってきます



全篇を通して見て、メンバー全員トータルの素晴らしさが伝わるDVDです
(荒いカメラワークが1名いますが、いい所もあるので許します)

チャックはギター、ボーカルともすごい
また、他のメンバーがソロを取ったりしてる時
背後に映るチャックの笑顔にもかなり癒されます


スタジオ録音は5曲と少ないですが
Marcus Miller
Ledisi
Jill Scott & Marcus Miller

futuringと豪華メンバーです

来日ステージ見た人はマスト!
見れなかった人もマスト!!


スポンサーサイト

この記事のURL | 2010.09.24(Fri)01:33 | Chuck Brown & The Soul Serchers | Comment : 06 | Trackback : 00 | 
マスト
うんうん、マストな感じが伝わって来ます。ましてや日本公演には行けてませんからね。

MarcusにLedisiが参加してるんすね!これも注目だな。

hidekichi #- | URL | 2010.09.26(Sun)09:33 [ 編集 ]
hidekichiさま
> うんうん、マストな感じが伝わって来ます。ましてや日本公演には行けてませんからね。

はい、どちらかというとhidekichiさんへの私信みたいなネタでした(笑)

> MarcusにLedisiが参加してるんすね!これも注目だな。

スタジオ新録部分
音的には最近のヒップホップ系です
悪くはないですよ

なんといっても、LIVE部分です!

来年は是非ご一緒させてください!!

chanpara #- | URL | 2010.09.27(Mon)19:46 [ 編集 ]
久しぶりに買ってみようかなあ。

sakuram #- | URL | 2010.09.27(Mon)22:51 [ 編集 ]
sakuramさま
DVDは間違いなく感動すると思いますよ!

Chuck Brownおじさん
私より2回り以上、上なんて信じられません

とにかくメロディーがキャッチーで楽しくて元気が出ること間違いなし!
DVD見たら、iPODで通勤の行き帰りにCDを聴きたくなります

chanpara #- | URL | 2010.09.28(Tue)01:34 [ 編集 ]
私も購入しました。
リル・ベニーさんの姿に涙しました。

スタジオ録音もかなりよかったですね。

よしひき #mQop/nM. | URL | 2010.09.28(Tue)22:13 [ 編集 ]
よしひき様
> 私も購入しました。
> リル・ベニーさんの姿に涙しました。

本当にそうですね
来日時もそうでしたが
このDVDでのLittle Bennyさんは亡くなってしまうなんて
まったく考えられないパフォーマンスですよね

> スタジオ録音もかなりよかったですね。

Chuckさん この年齢で2010年の音をやってしまう
すごいですね!!!

chanpara #- | URL | 2010.09.29(Wed)01:30 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
