
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
アメリカン・アイドルの話題はシーズン9が終了してからお休みしていましたが
最近は FOX JAPANで再放送中の シーズン8に実は夢中になったりしています

そんななか
Talent: The Casting Call
というオーディションのTop20に
ブログを通して知り合った方エミーさんの娘さん Saraさん が選ばれました!

saraさん

Cuteですねえ
唄もなかなかなものです!

10月19日まで日本からも投票できますので
よろしければ是非ご協力よろしくお願いします!

投票するには↓のビデオの横にある「Vote Now」ボタンをクリックでOK

投票

1日1回投票できますの毎日投票よろしくお願いします!

この記事のURL | 2010.10.10(Sun)21:13 | American Idol アメアイ | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
Thank you!
ご紹介ありがとうございます!!!
よろしくお願いします~~~!

エミー #aFTFp5cM | URL | 2010.10.11(Mon)03:19 [ 編集 ]
ポチっとしました。
アドレス、お気に入りに追加しておきます。

全くの部外者ですが、楽しみですわ。

よしひき #- | URL | 2010.10.11(Mon)07:20 [ 編集 ]
エミーさん
かなりマニアックなブログではありますが
少しでも力になれれば!

アイドル誕生を最初から応援できるなんて
なかなか経験できることじゃないので!!

chanpara #- | URL | 2010.10.11(Mon)10:11 [ 編集 ]
よしひきさま
> ポチっとしました。
> アドレス、お気に入りに追加しておきます。

ありがとうございます!

> 全くの部外者ですが、楽しみですわ。

私も数日前にアメアイ関連検索でエミーさんのブログにたどり着いたぐらいなので
よしひきさんと変わりません

なんかワクワクしますね!!

chanpara #- | URL | 2010.10.11(Mon)10:17 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
