
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
昨日
Hezekiah Walker & THE LOVE FELLOWSHIP CHOIR
のLiveを観に、Billboard Live Tokyoへ

今年もミッドタウンでイルミネーションが始っていました

HPによると
15分で1サイクルのようです

その一部をデジカメの動画で撮ったのでアップしておきます
12月25日までだそうです



この記事のURL | 2010.11.13(Sat)15:35 | 日記 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
綺麗ですね!!
大仕掛けですね、お金がかかっていそうです、なんてことを
連想してしまうのがサラリーマン根性ですね。
見に行きたいと思います。ご紹介ありがとうございます。


bob平野 #rzVhfMJo | URL | 2010.11.13(Sat)18:34 [ 編集 ]
BOBさま
ようこそ!

昔のように豆電球を複雑に配線して…
なんてことじゃなく
均等に並べたLEDをプログラミングでやってるだけだろうから
それほどでもないかも
(夢の無いような話で、やだねえ)

でもそんなことは抜きにきれいですよ

このポイントは狭いので
ここが見える側のレストランで食事するのが一番ですよ
(高いけど)

chanpara #- | URL | 2010.11.13(Sat)21:05 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
