
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
Hezekiah Walker & THE LOVE FELLOWSHIP CHOIR
at Billboard Live Tokyo


Kurt Carr
Kirk franklin レポ書かず(汗)
以来、私にとってビルボードライブで3組目のゴスペル

Kurt Carrを観たのがもう1年前とは…
今年もミッドタウンのイルミネーションショーが始ってました

ライトアップ1  ライトアップ2  ライトアップ3

一番右の写真奥の低いビルの4階(写真では暗い階)が
ビルボードライブ東京
この時期、DXシートからはLIVEの前後窓越しに
このイルミネーションが美しく見えるはず…
(私はいつも3階かカジュアルなので…)

ちなみに動画(ほんの一部ですが)はこちら

やはりゴスペルライブでは女性の比率が圧倒的に高かったです

まずはステージフロントにずらりと並ぶスタンドマイクの列に圧倒されました
マイク11本

センターのHezekiah Walkerはハンドマイクで総勢12人のクワイアー
ステージに向かって
下手4人 女性(ソプラノ)
センター4人 男性 (含むHezekiah)
上手4人 女性(メゾ&アルト?)

のっけから教会さながらの(本物見たことないけど)迫力

12人もいると誰を見ればいいのか
左から右、右から左とpanの繰り返し

Kirk Franklinのときと違ったのは
ステージ上の誰を見ても、常に真剣だったこと

これは重要なことですよね
今回一番感動したポイントでした

その中でも一番右端にいたすごーくおっきい
おかっぱ頭の方に途中からは目が釘付けになってしまいました
(名前がわからない…)
終始上を向いて一生懸命で…

最後の方の女性ソロでちょっとウルっときました

私は1曲も知らなかったけれど
周りのほとんどの人は、一緒に歌っていました
楽しいだろーなー…

というわけでセットリストもわからず
中身のない感想ですみません

最近行った
Philip Bailey
Rox
斎藤ノブ還暦祝いLIVE

も忘れないうちにアップする予定…(たぶん)


Hezekiah Walker & THE LOVE FELLOWSHIP CHOIR
at Billboard Live Tokyo 2010/11/12 1st stage


メンバー(BBLのHPより)

ヘゼカイア・ウォーカー / Hezekiah Walker(Leader/Vocals)
ホープ・ローレンス / Hope Lawrence(Vocals)
ロニー・ボビアン / Roni Bobien(Vocals)
セシリア・ブラウン / Cecilia Brown(Vocals)
イラニ・パターソン / Ilani Patterson(Vocals)
ヘザー・コビントン / Heather Covington(Vocals)
メアリー・コリーモア / Mary Collymore(Vocals)
ディミトリウス・ブラウン / Demetrius Brown(Vocals)
メラニー・レズリー / Melanie Lesley(Vocals)
フランクリン・ホルト / Franklin Holt(Vocals)
ロナルド・カミングス / Ronald Cummings(Vocals)
オレサ・ナッパー / Oresa Napper(Vocals)
ジェイソン・クレイボーン / Jason Clayborn(Vocals)
ロナルド・ブラック / Ronald Black(Organ)
ネイサン・マックネアー / Nathan McNair(Keyboards)
ジュールズ・バーソロミュー / Jules Bartholomew(Keyboards(MD))
クリストファー・メルセデス / Christopher Mercedes (Bass)
ジェフリー・レズリー / Jeffery Lesley(Drums)
スポンサーサイト

この記事のURL | 2010.11.13(Sat)16:25 | Hezekiah Walker | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
