
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
今年もやってきました

ビルボード年間チャート予想

通販CDショップ あめりかんぱいさんが毎年企画してくれる
私にとって毎年恒例のイベントです

今年のビルボード年間チャート1位から10位を予想するんですが
過去16年間いまだパーフェクト賞は無いそうです

では私の予想!

1. Tik Tok Ke$ha
2. Need You Know Lady Antebellum
3. Hey, Soul Sister train
4. California Gurls Katy Perry ft. Snoop Dogg
5. OMG Usher ft. will.i.am
6. Bad Romance Lady Gaga
7. Love The Way You Lie Eminem ft. Rhianna
8. Airplanes B.o.B ft. Hayley Williams of Paramore
9. Rude Boy Rihanna
10. Nothin' On You B.o.B ft. Bruno Mars

Need You Nowが1位のような気もしますが、
1位9週間の Ke$haにかけてみます

こんだけヒットした Ke$haがグラミーにノミネートされないなんて…
昨年の Lady Gagaみたいに 新人賞の対象じゃなかったのかな?

締め切りは12/8です
あめりかんぱいさんのHPには大体のデータも載っていますので
参考にして皆様も是非応募してみては!!
スポンサーサイト

この記事のURL | 2010.12.06(Mon)00:43 | Billboard ビルボードチャート | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
Tik Tok、California Gurls、OMG、Bad Romanceは現場でちょこちょこリクエストを受けてかけてましたー。特にKe$haは今年の下半期、急激にリクエストがくるようになりました。
ちなみに若いダンサーの間では2010年はYolanda Be Cool & DcupというアーティストのWe No Speek Americanoなる曲が大人気でした。

samny #- | URL | 2010.12.12(Sun)06:23 [ 編集 ]
samnyさま
Tik Tok、Bad Romanceは理解できるのですが
California GurlsとOMGはなんでこんな大ヒットなのか
何度聴いてもわからないです(笑)

>Yolanda Be Cool & DcupというアーティストのWe No Speek Americanoなる曲が大人気でした。

私も好きです。PVもチャップリンの映画みたいでオモシロいですしね



chanpara #- | URL | 2010.12.13(Mon)01:32 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
