
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
2010年も残すところ2週間を切ってしまいましたね

ちょっと忙しいのと、ちょっと体調を崩したので1週間遅れになってしまいましたが
敬愛する美奈子さんのLIVEレポだけは残さないと!

Minako & The BandのLIVEはここ数年
金土の 2 Daysだったのですが、今年は土日

私は金曜レギュラーで、初めて日曜日、
そして2Daysの2日目を拝見しました

たまたまなのかわかりませんが
いつもの金曜日とはまったくお客さんのノリが違っていてびっくりしました

金曜日もコアなファンが多いとは思いますが
この日は、特にコール&レスポンスがすごく
お客さんに圧倒されました

いつも土曜日はこんな感じなのでしょうか??

この日のLIVEは、事前にリクエストを募り
オリジナル曲、カバー曲をほぼ交互に演奏されました


感想については
あまりに凄すぎて、書きたいことが多すぎて
曲目だけにさせてください

セットリストを見るだけで、
いかに素晴らしかったかは想像できるのではないでしょうか


♭ YOSHIDA MINAKO & THE BAND 2010/12/12 at stb139

THE BAND
島村英二 ( drums )
河合代介 ( organ )
倉田信雄 ( key/piano )
土方隆行 ( guitar )
岡沢章 ( bass )
吉田美奈子 ( voice )


Lean On Me
少しだけ
Donny Hathawayの曲
O Holly Night
頬に夜の灯
People Get Ready
Knock Knock
Ivan Linsの曲

12月のillumination
Don't Let Me Be Lonely Tonight
Forgiving
ジャコ・パストリアスの曲
Shape Of My Heart
Mirror Town
Liberty
Night In Tunisia

Christmas Tree
もみの木
スポンサーサイト

この記事のURL | 2010.12.19(Sun)18:03 | 吉田美奈子 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
日曜日にご覧になられたのですね。
私も日曜日でした。
私の場合、平日は開演遅れが怖いので、
土日にある場合はそちらに行くことが断然多いです。

コール&レスポンスが凄いと感じられたのは、
今回のリクエストを募るという趣向が大きかったのでは?
と私は思います。
また、このような企画をやってほしいですね。



SIDEWAYS(tinpan1973) #- | URL | 2010.12.21(Tue)18:44 [ 編集 ]
SIDEWAYS(tinpan1973)さま
> 私の場合、平日は開演遅れが怖いので、
> 土日にある場合はそちらに行くことが断然多いです。

私は会社帰りのほうが自由が利くので土日は厳しいです。
でも土日の方がお客さんの入りはいいみたいですね。

このまま2Daysが土日になるとつらいですが、
3月は金土で安心しました。

> コール&レスポンスが凄いと感じられたのは、
> 今回のリクエストを募るという趣向が大きかったのでは?
> と私は思います。

ということは、普段の土日はこれほどでもないんですね

> 日曜日にご覧になられたのですね。
> 私も日曜日でした。

一度、ぜひお会いしたいですね

chanpara #- | URL | 2010.12.22(Wed)12:48 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
