
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
先日発表された 第53回グラミー賞授賞式

リアルタイムでは仕事中のため WOWOWは見れず
Inter FMを聴いていたのですが(仕事中だろ!)
録画を見て

パフォーマンスで一番楽しかったのは
Cee Lo Green の Forget You
文句なしの No1

ピアノに座るCeeloが映った瞬間大爆笑してしまいました
Elton並みのばかげたセンスの持ち主ですね




Inter FMを聴いていた時に一番感動したのが実は
エミネムの I Need A Doctor

ラジオなので映像が無くRihannaとの Love The Way You Lieからのメドレーだったので
てっきり女性ボーカルはリアーナだと思ったのですが Skylar Grey

Skylar Greyの少し舌足らずだが美しいボーカルに美しいメロディ
それにからむ曲を進むうちにどんどん熱を帯びていく エミネムのRap

何度か書いていますが、私はRapが苦手なのですが
このパフォーマンスは音だけではありましたが相当胸に迫るものがありました

家で録画を見てからもその印象は変わりませんでした

今回のグラミー最大のパフォーマンスだったと思います

スポンサーサイト

この記事のURL | 2011.02.27(Sun)22:45 | Billboard ビルボードチャート | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
シーロー
ご無沙汰してます。

シーローのパフォーマンスよかったですよね!
もともとの曲も楽しいものですけど、シーロー自身の衣装からマペットのコーラス隊からグウィネスの登場まで、これぞエンターテイメントって感じで。

この勢いでビルボードの1位にも登りつめちゃいそうですね。

Suzu #MJ1sgvXw | URL | 2011.03.01(Tue)22:41 [ 編集 ]
suzuさま
お久しぶりです!

ホント スカッ!とさわやか(ではないか)楽しいパフォーマンスはまさに華ですね!
簡単そうでいて、空回りに終わるかもしれず実力があっての事ですね

ビルボード昨年12月Gleeで Gwynethが歌ったのがきっかけの9位をピークに
20位ぐらいをうろちょろしていましたが、いきなり2位ですね!
今週1位の可能性は十分にありますね!


> ご無沙汰してます。
>
> シーローのパフォーマンスよかったですよね!
> もともとの曲も楽しいものですけど、シーロー自身の衣装からマペットのコーラス隊からグウィネスの登場まで、これぞエンターテイメントって感じで。
>
> この勢いでビルボードの1位にも登りつめちゃいそうですね。


chanpara #- | URL | 2011.03.02(Wed)00:54 [ 編集 ]
私もシーローのパフォーマンス、スゴく気に入りました。
特にマペットの動きが可愛い!

SAKURAM #- | URL | 2011.03.06(Sun)00:24 [ 編集 ]
SAKURAMさま
> 私もシーローのパフォーマンス、スゴく気に入りました。
> 特にマペットの動きが可愛い!

まさにエンターテイメントでしたよね!

欲を言ったらきりがないけれど
コーラス3人娘は 人形も可愛いいんだけど
リアルSexy姉ちゃんでも見たかったなあ

chanpara #- | URL | 2011.03.06(Sun)01:05 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
