
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
2007年発表

イーグルス オリジナル・アルバムとしては
1979年 The Long Run 以来実に28年ぶり

私がイーグルスをリアルタイムで聞いたのは
Best Of My Love が全米トップ40のチャートインして
彼等 初のNo1となった1975年

1975



最後に聞いたのは たぶん
I Can't Tell You Why の1980年

1979



Hell Freezes Over 
Long Road Out Of Eden

とも、気にも留めなかった

最近 Long Road Out Of Edenを初めて聞いた
感動しました

2枚組みのアルバムなのですが 全部素晴らしい
珠玉のメロディ、コーラス

特にDisc1
6.もう聞きたくない - I Don't Want To Hear Any More
7.夏の約束 - Waiting In The Weeds
8.明日はきっと晴れるから - No More Cloudy Days
この3曲の流れは奇跡といっていいほどだ

なんでいまさらって、、

来日中のイーグルス
セットリストにこのアルバムの曲が多数含まれていると知り
聴いてみました

聴いてよかった

というわけで今から 東京ドームに行ってきます

私にとって 初生イーグルス



この記事のURL | 2011.03.05(Sat)13:30 | Eagles | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
ええ話や(T-T)
こんにちは~

感動の嵐だったんじゃないですか?
大阪公演の後、いつも聴いてるFMの番組でとんでもなくDJさん達が騒いでたのを記憶してます。
おばおじ達が(^^)

ずっと現役なのがとにかく尊敬です。
先日のH&Oも同様に(´∇`)



お灸 #- | URL | 2011.03.05(Sat)22:51 [ 編集 ]
行けなくなったと言って、Eaglesのチケットが回ってきたのですが、私も都合が付かず行けません(涙)。
どうでしたか?

SAKURAM #- | URL | 2011.03.06(Sun)00:25 [ 編集 ]
お灸さま
いつもコメントありがとうございます

ありきたりで申し訳ないですが

良かったです

さらにありきたりですが

Hotel Calofornia
イントロが出た瞬間に胸がつまって
号泣して(声には出さないけど)しまいました

泣こうなんて、映画じゃないので思ってもいなかったのに
我ながらびっくりしました

Best Of My Love
Lyin' Eyes
素晴らしいハーモニー

そして Long Road Out Of Eden の曲は特によかったです

chanpara #- | URL | 2011.03.06(Sun)01:03 [ 編集 ]
SAKURAMさま
> 行けなくなったと言って、Eaglesのチケットが回ってきたのですが、私も都合が付かず行けません(涙)。
> どうでしたか?

えーーーーー!
もったいなさすぎますよ

無理してでも絶対に行った方がいいと思います

chanpara #- | URL | 2011.03.06(Sun)01:06 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
