
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ゴールデンウィークに入り連日、横浜アリーナで開催されている世界卓球がオンエアされているけれど、思わず見入ってしまいます。
ものすごいスピードで、球が行きかい、なんであんな球返せるのかって言うより当たるのか、いや返すだけじゃなくてコースを狙っているのが本当に信じられません。
いまさらだけれどピンポン、卓球=マイナーなイメージは、新しい若い新星が男女とも続々登場していることもあって払拭されましたね!!
まだ見ていない方、是非見てください!びっくりしますよ!!

この記事のURL | 2009.05.03(Sun)14:53 | 日記 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
相互リンクのご依頼
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/table-tennis/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/table-tennis/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
mkQsM2kW


sirube #mtsVTvCA | URL | 2009.05.03(Sun)16:58 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
