
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
すごく楽しみにしていたのですが、その前の野暮用が長引いて 2nd SETの途中からになってしまいました。WooさんのLIVEを見るのは初めて。とにかくバンドみんなが素晴らしい。特にDrumsがタイトでめちゃかっこよかった。そして、 Brenda Vaughnさんも初見でしたが、想像通りまさにDiva!詳しくは、吉岡正晴さんのブログをご覧ください。
http://blog.soulsearchin.com/archives/cat_entmusiclive.html
Audienceも素晴らしく、まるで外国のLive Houseにいるようでした。
LIVE終了後は席まで来て声をかけてくれてすごく嬉しかった。
チケットも予約していなかったので正直どうしようかと迷ったのですが、1時間足らずしか見れなかったけど行ってよかった。

この記事のURL | 2009.05.03(Sun)23:58 | その他ライブ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
