
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
テレビで「 誰も守れない 」というドラマを見て、
映画「 誰も守ってくれない 」の宣伝とはわかっていながら、
まんまと戦略に引っかかって映画を見てしまった。

TV ドラマは、犯人の動機に無理があるのは仕方ないとしても、
映画の宣伝(?)とは思えないほど緊張感に満ちて面白かった。

役者さんみんな、松田龍平が特に素晴らしかった。
無知は私は、映画を見た後で、
故 松田優作 さんの息子だと知った始末 

佐藤浩市 さんあっての演技だと思うけど、
もしかしたら 萩原健一 水谷豊 みたいになるかも…

でもって映画の方
大きく分けて前半は有無を言わせぬスピードと緊張感、
後半はそれぞれの立場の内面を静かに描く、、 という感じです。 

見る人の年代、家庭環境、等 この映画の感想はさまざまだろうと想像します。 
個人的には、ネットがらみが少し過剰なような気がして、冷めちゃったな。
まだ公開されて1週間だから、内容に関することは控えときますが、、、

柳葉さんの演技があまりに柳葉節なんだけど、
最後の方のせりふでは涙しちゃいました。

志田未来 ちゃん、地味にお母さん役の人、木村佳乃 さん 
役者さん全員素晴らしいです!
スポンサーサイト

この記事のURL | 2009.02.02(Mon)01:05 | 映画 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
No title
傷だらけの天使すか?

showken-fun #- | URL | 2009.02.02(Mon)22:05 [ 編集 ]
傷だらけの天使
正解です!v-315って、 showken-funさん、 まったく期待していなかったのにコメントいただきThanksです。 Myblog コメント第2号で感激ですe-259 私はあのオープニングで牛乳を飲めるようになりましたv-529 加山雄三 と 田中邦衛 にしようか迷ったんですが、正解でしたv-290 HP拝見させて頂きました。すごいですね!! 恐れ多くてコメント入れづらいですが、今度入れさせて頂きます

changeparadise #- | URL | 2009.02.02(Mon)22:30 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
