
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ネットサーフィンしていてもう最高に面白いブログを見つけたのでご紹介。吉田美奈子さんを知らない方でも、ブラコン、FUSION等大好きな方でも絶対笑えますから。

ブログの主は、元アルファレコードのプロデューサー・ディレクターで今は自分の会社でプロデューサーをしている、宮住俊介さんという方。
愛は思うまま

内容はアルファレコード在籍当時に、美奈子さんの「愛は思うまま~ Let's Do It」レコーディングのためにLAを訪れた際の逸話。登場人物が、 Gene Page, Edward Green, Greg Phillinganes, そして主役の David T. Walkerと Wah Wah Watson。もう登場人物もさることながら、お話が冗談か作り話かとも思えるほど最高。仕事中のデスクでは読まないほうがいいと思いますよ

宮住俊介氏のブログ

宮住氏のブログを呼んで大笑いした後は、是非これを見てみて下さい。
David T Walker氏のHP
申し訳ないんですが、どーーんと出てくるDavidさんの写真に思わず爆笑してしまいませんか。(ほんとごめんなさい)
そしてそのHPにあるこの記事をじっくり読んでください。
David T Walker氏のインタビュー

やっぱ奥が深いですよねえ。

さて、吉田美奈子さんの新Cube公演がいよいよ明日、明後日になりました!すごく楽しみです。知らなかった方、どうしようかなと迷っている方、まだ席に余裕あるようで当日いきなりでも大丈夫そうですよ!
吉田美奈子 Cube at Blues Alley Japan 目黒
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事のURL | 2009.05.21(Thu)09:52 | 吉田美奈子 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
これは面白いですねえ~笑
なるほどなるほどってカンジでした。

でもなんとゆーか、良きライバルというか、逆に仲が良いいんだろうなあ。それを面白がるジーン・ペイジさんの人柄も少し垣間見える感じがしますね。

yuki #- | URL | 2009.05.22(Fri)21:15 [ 編集 ]
>yukiさん
30年以上前の話ですけれど、今でもお二人とも現役な上に久しぶりに一緒に演奏。いい話だあ(笑)

chanpara #- | URL | 2009.05.24(Sun)09:22 [ 編集 ]


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
