
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
今年の Super Bowl 国歌斉唱は Jennifer Hudson だった。

ご存知の通り、Dreamgirls でアカデミー賞 を受賞後 1stソロアルバムをリリース
これから順風満帆というタイミングで、彼女には大変不幸な出来事が起きた。 

Roger Troutman が、兄弟のLarryに、
Marvin Gaye が父親にとかという、
本人が殺されたわけではないが、

余計にNEWSを聞いたときショッキングで、心配だった。

今日の国歌斉唱、彼女の声は素晴らしかった。

素直に涙が出た。



でも、、、あのアレンジはなんなんだろう、、 
彼女の意思ならば仕方あるまい。 
いや違うだろう、
より感動させようという演出のような気がしてならない。

あんなんなら、アカペラ の方が、なんぼましか、
っていうよりアカペラで聞きたかったと思うのは私だけでしょうか。 

とにかく元気そうで良かった

この記事のURL | 2009.02.03(Tue)01:17 | Jennifer Hudson | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
